M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【展示】アートキッシュ

アートキッシュ無事終了~~~!!!
お疲れ様でした!

今回写真を2点!展示させてもらいましたやっほい!
当初計画では、ジオラマを作ろうと思っていたのですが委託店舗の希望が通らず・・・

急遽美容室に展示する・・・
美容室って綺麗になる場所、女性が生まれ変わる、整える、リフレッシュする・・・

って考えてなぜかこんな写真をぶち込みました^q^;

今思えば美容室そんなに関係ないしと思いつつ。
まぁ楽しかったからいいか。
という感じです^^



000.jpg


7852.jpg


そしてあともう一点!

クリニックへ展示した写真は結構前に実家に帰省したときに撮影した写真を持って行きました!



DSC_0146-(2)-.jpg


加工してないとほんと汚い。
でも肌のリアルさとか、髪がぬれていて海にはいったんだな。
(無理やり入れた)
とかいろいろ思い出してなかなか好きな一枚ではあります。

また、情報センターへ展示したときはB2サイズだったのでそこそこいい雰囲気をだしてました。



なんやかんや展示も終了したし、ついでに参加賞もらえたし!
次は町田展示にむけて制作です!







テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2013/11/02(土) 00:00:00|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【宣伝】ふれあい芸術祭

geizyutusai_big1.jpg




10月突入してしまいました!
全然お手柔らかじゃなかった9月です。


入って早々宣伝で申し訳ないんですが・・・・


ギャラリー風雅10周年記念『芸術祭』に版画で参加いたします!


詳しくは→【ギャラリー風雅】で!



私は、10月10日、12日にお昼から在廊しています!
お声おかけください^^


  1. 2013/10/01(火) 00:00:00|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【宣伝】アートキッシュ2013

アートキッシュ告知



今年も参加いたします!
↓詳しくはこちらへ!

アートキッシュ2013


今回は2店舗!

どっちも写真です^^

商店街展示期間が終わったら大学のほうでも展示するそうなので
もしよければご覧ください^^


その期間が終わったらブログのほうに感想とともに掲載もしますね!





【追記】 コメントに制作過程が知りたい!
とのお言葉がありましたので僭越ながら簡単に紹介です!

↓moreからどうぞ!







続きを読む

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2013/09/20(金) 00:00:00|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【宣伝】5つの個性展

img003.jpg


『5つの個性展』に出展させていただきます^^

ポエトハウスHP↓
http://www14.ocn.ne.jp/~poet/home.html

2012年11月14日~18日まで
13:00~18:00

最終日は17:00までです^^


場所は、近鉄阿倍野橋駅から準急で12分。
河内松原駅下車徒歩10分。
駐車場有(5台)
*車でお越しの方は大和高田線から進入してください。

【道順】
近鉄河内松原駅を降りて、陸橋を降ります。
踏切横の交差点を西( 阿部ノ橋の方面 )へ歩いて行きます。
※目印としてはダイコクドラック、日の丸薬局などがあります。
※歩道と車道の間が狭いので気をつけてください。

しばらく歩くと、
左手に、靴屋「ザ•シューズ」と理髪店「近畿理美容」がありますので、
その間の少し狭い道に入ります。
*かっぱ寿司を左手に曲がります。

そしてマンションがあり、
その先左手に、集合住宅があるので、そこを入るとポエトハウスがあります。





もしよければ来てください。

よろしくお願いします。

  1. 2012/11/10(土) 00:13:35|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ合評です。



han4.jpg


もうすぐ合評です。
新しい作品を作りつつ、
前期での先生のお言葉を踏まえて作品がつくれたらいいなと。

思います。
しかし時間がない!

実質あと2日間・・・!?しかない\(^ω^)/オワタ

まだ描いていないものがたくさん!
机を占領してしまって申し訳ないです^q^

DSCN1866.jpg




10月はとにかくせわしない。
秋は欝になる季節なんですが欝になる暇もない。
いいこと?ですかね。

とにかく文武両道がモットーなので趣味も学業もきちんとやりたいです。






  1. 2012/10/11(木) 23:09:55|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
