M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ネタバレ】エイプリルフール


IMG_5781.jpg


昨日は何名かの人がひっかかってくれました~

去年はこういうのをしていたんですが↓
http://momoco0211.blog.fc2.com/blog-entry-667.html

今年は私一人ではなく、参加者三名ということでまたさらに信憑性が増したのではないかな?と
みなさんお付き合いありがとうございました!

しかしエイプリルフール。

ついた嘘は一年間は達成できないと言い伝えがあるらしいですね。
なので・・・・!そんなことを吹き飛ばすかのように・・・!
こちら!!!↓
今回やったエイプリルフールはまじで通販販売したいとおもいます^ワ^

名称未設定 1

参加していただいている方のブログこちらになります。
お二人ともとても素敵な写真を撮られる方でして、
今回のこの企画ように撮り下ろしたものになります。
そしてすごく見応えのあるものになっています^^

威澄さん→http://isumiks.tumblr.com/

椎名枷さん→http://ks106.tumblr.com/

もしよければのぞいてください^^
そして、注文希望の方は、


以下のことをコピペして

件名  映画写真集注文

内容

▽お名前
▽郵便番号
▽住所
▽電話番号
▽冊数
▽振込名義の名前
▽その他(質問・なにかあれば・・)

を記載の上↓にメールをお願いします!
確認しだいお返事と通販の流れを返信させていただきます!


【momonoki_h★yahoo.co.jp】


締切は4月14日です!約2週間というハイスピードになりますが、
よろしくおねがいします^^








テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/02(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくら | ホーム | 【告知】 CINEMA×PHOTO 写真集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/925-7585800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
