M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】 CINEMA×PHOTO 写真集


以前からずっと,映画好きの写真好きさんたちで何かつくれないかな~と考えており、
ツイッターで募集したところお二人反応をいただき、
私を含め3名の映画好き、写真好きの人たちと写真集を作ることになりました!

個人的にもとてもうれしい~~~~!!!
モデルしてくれた方も、参加してくれた方も協力してくれた方も・・・


本当にありがとうという気持ちです。




以下詳細です^^


1.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▽収録内容

・永久に美しく
・青い春
・ハンニバル
・秒速5センチメートル
・バットマン
・さよならドビュッシー

▽フルカラー無線綴製本/P48/A5縦型/¥1500+ポストカード

▽参加者
MOMO
威澄
椎名 枷

4uuuu.jpg

▽sample

2.jpg

3.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
写真は完全予約制販売となります~!
予約期間4月1日~14日まで。

その後随時、注文・発送という感じになります^^



通販予約フォーム↓つづきからお願いします~~!





























嘘です。壮大なエイプリルフールです^w^











と思いきや・・・?
明日に続く!!!!!



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/01(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ネタバレ】エイプリルフール | ホーム | 三千世界の果て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/920-249c6b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
