M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルポートレート感想

DSC_0022_201412291010313f0.jpg



どきどきの初参加。リアルポートレート展終了いたしました!

大阪から愛知に引っ越してきて、
知り合いもおらず単身の参加でしたが、
いろんな人が話しかけてくれてほんとに楽しい6日間でした!

やっぱりプロの人は作品に強さがあってきちっとしたテーマがあって
見てて印象深い!
後おもしろい他の人と違う!
違う何かがあるな!と思いました。

私は今回はザ、王道!ポートレート!家族や友人を中心とした写真を展示しました!
(コスプレ写真と迷ったけど。。。。)
いろいろ出した中で結構人気だったのがこの写真でした!

私も一番好きです。^q^


A1ポスター_横4









感想もいただけたし、会社の良くしてくれる人から差し入れもいただいて・・・

DSC_0024_20141229101034883.jpg

いろいろ振り返って、
悩んだりしたし自信もなくて泣きそうなときもあったけど参加できてよかったなと思います。

来年はもっとこれよりさらにグレードアップして参加したいです!
ご来場してくださった皆様、参加者様、そして主催者様ほんとうにありがとうございました!






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/12/29(月) 10:15:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Untitle | ホーム | キラキラ光っているものはどうしてもどこかに影をつくる >>

コメント

言葉で表現しきれないけど、何故か心に響き合うものって1枚の写真にはでるよね。
それが心を動かし、行動に繋がり、新しい何かを変えて作る。
  1. 2014/12/30(火) 07:28:43 |
  2. URL |
  3. CHIBI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

写真って記録の道具だけど表現者によってまた変わった視点もでてきておもしろいし、
写真をつかって自分のこと表現するのって大変だなという感想です。
やっぱりプロ凄いって思いました。
でも若い人たちも負けてない!!!
いいところどんどん吸収して技術高めていきたいです^^
  1. 2015/01/05(月) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. momoco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/874-4fb156f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
