M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。ただの近状です^^

Bs6fwKICQAAoy1Z.jpg



17日は愛媛からお父さんが遊びに来てました!
正確には静岡で同窓会があってそのついで!なんですが^^

朝は空港に迎えにいって、そのまま熱田神宮へ!
すごく涼しくて気持ちよかったです~!
きちんとお参りもしておみくじも引きました!!!

そしたらなんと『大吉』!!!!

ヤッター!!!
ちなみにお父さんは『半吉』

しかも『気苦労おおし』って書かれてて娘3人のことか・・・・とwww



DSC_6535.jpg


そのあとはひつまぶしで有名なお店へ!




DSC_6554.jpg


ひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
美味しすぎる!!


う~~~~ん!さすが!!!めちゃうま!!
しかも食べ方があって
初めは普通に、2回目は薬味をつけて、3回目はお茶づけで、4回目は一番好きな食べ方で!
という一度で4度おいしい!




DSC_6556.jpg


そしてご飯を食べたあとは駆け足で映画館へ!

『超高速参勤交代!』みました~~~!すごくおもしろかったです!
コミカルでキャラクたーがよくてテンポもよくてお話はシンプルでおもしろい!
ぜひおすすめです^^

で、すこしお買いものしました!
仕事用の靴をかってもらいました!カッケー!!!ありがとうありがとう!大切にします!
あと一緒に映ってるバックは次の日おとんが一人で買ってきてくれた!うれしい!
大学入学のときに買ってもらったキリン柄のバックが結構ボロボロだったのを見かねてかってくれました^q^

また私の好きな感じだったのでこれも大切につかいます^^

DSC_0331.jpg




そして晩御飯は焼肉!
あんまりお腹もすいてなかったので、食べたいものだけ食べて安くあげました^^

帰りはちょっと私がポカやらかしてしまったんですが
楽しい一日でした!






スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 20:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お酒 | ホーム | CALENDAR>>

コメント

あははは、、半吉。娘3人のお父さん気苦労多し、、ね。
でもたまに会って、こんな豪華なひつまぶしを一緒に食べれる幸せ。羨ましい。
それにしても美味しそうなひつまぶし。
  1. 2014/07/21(月) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. CHIBI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/785-489ea00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
