M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEAR.M

DEAR.jpg









現在学校で美術学科、【総合素材コース】の方々が個展をしておりまして、
その中の一人『みづきちゃん』にあげた作品です^^


このマーブリングの部分なんですが、
実ははみづきちゃんからいただいたものでして、

総合素材に遊びに行ったときに
壁にたくさんマーブリングの紙が貼ってあって、
めっさかわいくて

『ほしい!』

といったところ

『じゃあ、あげるから、これで何か作品つくって!』

と言っていただいたので
制作しましたー!


モノタイプなので一点ものです^^;
MPですね!





ときどき私の作品を見て

『これほしい!』

っていってくれる方がいます^^
その言葉を聞くと

『作ってよかった!』とか
『次もがんばろう!』とか


『もっといい作品作ろう!』


と思います^^
【ほしい】は大切な原動力です^^

そして私も、欲しい作品はダメもとで【欲しい!】といいます^^

もらえるとラッキーですよね^^

  1. 2012/07/24(火) 12:00:00|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I am only one | ホーム | 第19回公演『日陰でも110度』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/78-376fdb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
