M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Untitle

DSC_0028--.jpg


model=櫻




今、インターネットを自分のPCにつないでないので
いちいち別のPCにつなげてデータ入れてってするのがすごくめんどくさい。


それに実家に戻ってそんなに写真も撮れてないし、
強迫観念に駆られて写真をあげてもなにも面白くないし。

21日からは卒業式で、24日からはアメリカ行くので、
どうしたって一日一枚新鮮な写真は不可能!

もうこの際自分の生活リズムがきちんと整うまで一日一枚でなく、
あげたくなったらあげるスタンスでいって休憩しようと思います。


と、何気どりか知らないけど・・・



ささやかながらここへ来てくれてる方へ。





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2014/03/14(金) 19:03:06|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ春ですね | ホーム | プラネタリウム>>

コメント

アメリカのどの辺り?いいね〜。
大きくて自然で自由でゆるくて、、。
古くて新しくてエネルギー一杯で先進でゆがんでて、、。
本当に魅力のある新世界だだニャ〜。50の国が集まった様なユナイテッドカントリー。
充電して来てニャ〜。
  1. 2014/03/15(土) 07:38:17 |
  2. URL |
  3. CHIBI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たしかカリフォルニアです!
カリフォルニアの芸術大学のみなさんと一緒に交流展示をする事になったんです!
大学主催なので友人たちと卒業旅行も兼ねてのアメリカです!

しかし・・・・
外国いったことないので不安ばかりが募るんですが。
こう周りがすごい脅してくる。

でも時間があれば勇気をだして現地の方としゃべってみたりしたいです。
あと、とりあえずスーパーとか行ってみたいです!

カメラも一眼持って行く予定なので!取られないように気をつけないと・・・
  1. 2014/03/16(日) 18:05:24 |
  2. URL |
  3. momoco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/703-798a978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
