M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートアクアリウム




DSC_1219.jpg




21日は午前中に部屋大掃除して最後の大阪観光してきました!
沖縄から妹も手伝いにきてくれたし。
せっかくなので巷で噂のアートアクアリウムへ!!

日本の生きた芸術が、光と幻想の中でとても美しく飾られていました!

写真はその一部です

これはぜひ見て欲しいので広告で記載されてるものだけ載せますね!
金魚の種類も豊富で一個一個感じ方が違うのでぜひ機会があれば言ってみてください^^



DSC_1229.jpg

DSC_1265.jpg

DSC_1244.jpg


また18:00~はナイトアクアリウムと言ってソフトドリンク片手に観賞できるそうです^^
しかもステージでいろいろ催しもあったり!

次はナイトのほうへ行きたいですね。






テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/21(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夜中セカイ。 | ホーム | Untitle>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/683-33287e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
