M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展示 『sister』


写真展示いたします。
いままで撮った妹の写真を中心に展示しております。




エイプリルフールDM





姉妹って言うのは凄く不思議で、言い方は悪いけど
基本成分は同じで、育った環境もほぼ一緒なのに考え方や好みは違うんですよね。

時々なんでこんなに違うのかと思う時があります。

同じお腹からでてきても解り合えないのなら
他の人と解り合うのは自分が思ってるより多分すごく難しいことなんでしょう。


私と次女は双子かと思うぐらいそっくりなので、

自分のしたい撮影のモデルを妹にやらせて、
私は私を撮影していたつもりなんだけど

やっぱり違うんだなと写真を取っていてつくづく思いました。


そんな写真を展示してます。

お近くにお立ちよりの際はぜひ宜しくお願いします^^



エイプリルフールサンプル










うそです。エイプリルフールです。










スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/01(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おふとん | ホーム | untitle>>

コメント

なにー!妹(三女)の写真展!

なんだ、嘘ですか。
妹(三女)の写真が見たかった。
  1. 2014/04/02(水) 08:16:00 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/667-2410df10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
