M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Untitle(返信)


DSC_0820-(2).jpg



自分の作品撮影しようと思ったら、黒すぎて無理だった。
でも自分のシルエットとうまい具合にマッチしてて面白いものとれたwwww





以下!質問かえし!



続きをよむから!









また『美術学科』の場合ですが^^;


Q:夏休みとか土日とか友達と遠出とか遊びに行けるくらいの休みはありますか??

夏休みも平日も時間はありました!というか作りました!

夏は愛媛にもどってたし、友人と弾丸で鳥取へ行ったりしましたし、
体力さえあれば全然、どこへでも遊びにいけますよ!


Q:ほかの文系の私立大学と比べて美大は忙しいですか?遊べませんか?笑

他の子の話しをあんまり聞かないんでどうだか・・・・^^;
でも美大の忙しいって多分勉強面よりもっと別次元の。
なんって言ったらいいか、どうしてもアイディアでないとかの話しで、
要は自分次第で忙しくも楽にもなると思います!

大学に入るのが目的ではなく『デザイナーになる』『画家になる!』という意思で入ってきた人はみんな
人脈を広げたり、個展をしたり、作品描いたり、というのが忙しそうですね。
でもその分、就活のときや4回生の時に絶対役立ちます。



Q:AO入試にするとしたら普通の勉強はいらないってことですか?

AO入試だけならいらないかもね^^


でも、AO入試で失敗したときやばいっすよ。^q^

普通の勉強も保険としてしといた方が良いと思います!
やっぱ頭のいい順に入学してもらいたいじゃないのかな?

すっごいもうデッサンめっさうまい!
って感じじゃないとなかなか画力だけでは行かないと思います^^

文武両道がベスト!
別に東大目指すぐらい勉強頑張れとは言わないけど
成績表でいい評価が得られるぐらいの成績だと先生も推薦しやすいと思うよ!

ファイトー!勉強はこつこつしたものが勝つ!!!


Qさっそくですけど画塾に通いはじめました!今日書いたデッサンをみせたいんですけど。。。見せ方がわかりません

行動力ほんとあるね!!!
君のそういうところはほんとすごいぞ!!!
そして見たいぞ!!!


どうしようか、次のコメントなりなんなりでメアド送ってくれたらこっちからメールしますよ~!
それかツイッターとかスカイプのほうがいいのかな?
おおやけでID載せられないので^^;



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/01/19(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<少女椿 | ホーム | The★クラタ商店ズ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/26(日) 17:33:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/647-63c19405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
