M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【紹介】ダミアンさん

前々回の日記でコスプレ写真展の紹介をさせていただきました!
そのギャラリーのオーナーさん『ダミアンさん』をもっと詳しくご紹介です!^^





IMG_6413.jpg



あの展示のときに写真をみせていただいたんですが、
その中の工場の写真に一目ぼれをしまして、

このネオンの色!とゴシックな仕上がりの写真は沢山みていますが、
工場をここまできらびやかに撮影されているのがすごく好みでして、

思わず 

『印刷してポストカードにしたい・・・』

とポロっと言ったところデータを後日いただけることに!
うをおおおおお!

ありがたや!!!

もう早速私の壁にはりつけです。青のスペースに貼っております^q^





IMG_6417.jpg

この↑これすごい好きです。


IMG_6427.jpg



有名な工場で多くの人がモチーフとして写真を撮影していますが、
こういう切り口というか、色の出し方があるんだなと!


ほんともっとダミアンさんには詳しく技術についてもカメラについても
お話聞きたいです。





IMG_6430.jpg


写真はまだまだあるんですが、ぜひHPを見ていただきたいです!!!

ダミアンさんHP『写真の記憶、廃墟の記憶 HDR』 


今回は工場の写真のご紹介でしたが、
廃墟写真も、ものすっっっごく素敵です!

全国都道府県、もう思いを馳せながら拝見しております。
ぜひご覧ください!

^^



IMG_6474.jpg





テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/14(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らせん | ホーム | たんぱく質>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/608-75735de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
