M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜と町田


今回東京は横浜観光がメインでした。

もうこの区画だけすごい中華!



DSCN5878.jpg


DSCN5873.jpg


3人でお参りもしました!
真剣に願いましたよ・・・・それはもう必死に。


DSCN5877.jpg



そのあとは散歩というかうろうろしました。

あっちこっちに露店があっておいしそう~~~~!

この小籠包すごい美味しかったです!
あと他にもいろいろ食べました!





DSCN5870.jpg




DSCN5894.jpg

ちなみにお昼はお粥たべました!
最近不健康まっしぐらな学生なんで体に優しい食事です。

全部見た目が一緒ですが、中に入ってるのはちがうんですよ~

わたしはもつ粥でした!

うまい・・・・。


DSCN5899.jpg




横浜の周りはなんかまた雰囲気がガラッと変わって、突然ハイカラでした。




DSCN5882.jpg




DSCN5880.jpg



で、このあと町田へ!


たまたまゆうなちゃんと交流~~~~~!



DSCN5920.jpg

いろいろな作品があって見てて面白かったです!
町田に関しての記事は
大学版画展
へ!


DSCN5923.jpg


DSCN5935.jpg



こう展示されていると自分の作品を客観的に見れて、改善点も疑問も見えてよかったです。
あと沢山の表現方法と、新しい版についての考え方、
自身の作品についても考えることは山積みですが
すぐに結論づけるのではなくゆっくり時間をかけて
答えを見つけたいと思います。

それが10年後20年後になるかもですが・・・・


で、





次回はいよいよ今回一番楽しみにしていた【八月の鯨】レポで!





  1. 2013/12/11(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<八月の鯨 | ホーム | 駆け足>>

コメント

横浜中華街に行ったのはもう1年前の同じ頃かな。
小籠包もお粥も美味しいし温まるね。
熱心な眼差しと熱意が伝わってきた。
  1. 2013/12/11(水) 06:00:21 |
  2. URL |
  3. CHIBI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

中華街は食べ歩きには最高です!
寒い中で食べた小籠包はもうおいしすぎです!
もっと沢山食べたかった・・・

版画に関しては同年代での展示なのでやっぱり力量がはっきりでます。
落ち込みはしますが卑下せず自分のスタイルを確立していけたらなと思います^^
  1. 2013/12/12(木) 12:22:10 |
  2. URL |
  3. momoco #-
  4. [ 編集 ]

横浜中華街あんど元町、楽しめたみたいで良かった良かった。

展示会色々発見出来る事があって良かったですねー。
マイ姉(絵描き)も自分らしさを追及してます。
時間をかけて、とっておきの自分らしさを見つけてくださいな。
  1. 2013/12/12(木) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/605-067295a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
