M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY☆HALLOWEEN!!


ハロウィン-1






【食卓】っていう記事一旦下げました><
拍手をしてくれた方すみません~~~~!!!
明日同じ記事更新しますすみません^q^



急遽、家の近くのお店がハロウィンパーティーをするというので
簡易的な仮装で参加しました!

食べ放題だったのでお腹はち切れるまで食べました^^;
参加者とゲームしたりお話したりしてすごく楽しかったです!

で、ついでに家の中で一枚ずつ記念撮影!
背景黒用意して、バリバリ加工!合成!!!!!

やればできるものですね^w^
さすがフォトショップ様です。

ハロウィンの日にこの記事があげられただけで満足です。


みなさんハロウィン楽しんでください~~!!!






テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/31(木) 03:13:56|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<食卓 | ホーム | 写真で残す日常>>

コメント

僕は・・・

僕はmomocoさんを尊敬しますっ!!
フォトショでこんな合成画像が作れるなんて
素晴らしいですっ!!

以前に写真の展示会を大阪でされてたと思うのですが
仕事で岸和田に行った帰りに寄ろうかな。。。と思ってた
のですが行かずじまいで、今更しまったと思ってます。

う~ん凄いです。
  1. 2013/10/31(木) 18:43:04 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

Re: 僕は・・・


コメントありがとうございます!

まだまだフォトショップを使用している人から見れば
荒が目立つ、雑な仕事だと思いますがこれはこれで楽しく出来ました^^
しかしもっとセンスとか画像処理とか磨いていきたいというのが本音です。

展示会はそんな大層なものじゃなくて、
お店に飾らせてもらっていたっていう感じなので、
またネットに感想とともにあげるつもりなので無理なさらないでください^ワ^

  1. 2013/11/01(金) 01:45:01 |
  2. URL |
  3. momoco #-
  4. [ 編集 ]

こんな子が来たらチョコやらお菓子やらアイスもいいかニャ〜、、、いろいろあげちゃうよ。
でもアイスは早く食べないとね、、。
今日は夜にカボチャや骸骨君やらいろいろきた。大きい袋持参でね。
  1. 2013/11/01(金) 04:24:50 |
  2. URL |
  3. CHIBI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/561-3743bf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
