M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国の扉『ヘブンズ・ドアー』

DSCN5552.jpg



急ぎレポです!
14日に神戸のジョジョバーへ行ってきましたっ!


ジョジョは5部までしか読んでいなくて、『にわかファン』『うる覚え』等々な感じなんですが
どうしても行きたく。。。。

副手さんに誘われて友人と後輩と含め4人で行ってまいりました!!!
ありがとうございます!!!





以下レポは続きを読むから!


とりあえず19:00に神戸三宮駅集合!
集まったらすぐ移動しました!
少し歩いたところに看板が!!!!

えらくテンションあがってしまっているので写真ブレブレですwww




DSCN5609.jpg



地下なのですがそこへ行くまでにもう装飾が凝ってて写真撮りまくりです。
で、いざ入店!!!

入店すると普通は『いらっしゃいませー』なんですが
ここでは

『ズキュウウウウゥウウン!!!』

もうここはジョジョラーばっかりが集まっているんだなとww

店内も至るとこに装飾とかフィギュアとか漫画とか!!
とにかく楽しい!ジョジョワールド全開です!
これはぜひ実際見てほしいです^^

何処見まわしても『あ、あれは!』『え?これはあれじゃん』と
会話が尽きないし発見も尽きない!

凝ってます!とても凝ってます!!!!





page-tile_20131015173628c25.jpg





んでさっそく注文~!!

おつまみもカクテルも名前がスタンドや作中に登場するもので構成されているので
見てるだけで楽しいいいいい!

今回食べたおつまみは

▼ポルポが食べていたチーズ盛り合わせ
▼肉の芽
▼シーザーサラダ
▼トニオさんの娼婦風スパゲッティ


です^^

料理もこんな感じで出てきます!



無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーーーーーーーーーーー!

DSCN5561.jpg


どれもおいしいです><



で、飲み物は!
こちらをいただきました!^^

▼ホワイトアルバム


▼ビネガー・ドッピオ


▼ビーチボーイ

DSCN5569.jpg

▼エメラルドスプラッシュ

DSCN5596.jpg

どれも

『ッンまああ~~~~~~~~いっ!!!』


また、ここではスタッフさんが頼んだものをお客さんの前にだすときに
それに関連した台詞・コメントなどなど言うので面白いですよ~~!

ドッピオの『とぅるるるるるr』
ビーチボーイの『ペッシペッシペッシよぉ~~~』

とか言ってくれます^w^

お酒の強さなどはメニュー表に
『破壊力・スピード・成長性』になぞらえてお酒の『強い・辛い・グラスのサイズ』が
書いてあるので頼みやすかったです^^


友人の
▼スティッキー・フィンガーズ

スタッフさん『ウソをついている味ですので』ってwww

DSCN5562.jpg


▼セックス・ピストルズ

NO.5は甘口使用!
細かい凝ってるなぁ~~~!

DSCN5586.jpg


もうバーで4人でぐいぐい飲みましたよ!
パープルヘイズ、シャボンランチャー
とにかくどれも色は綺麗だし味もいいしで来てよかったです!



んで私は食べながらひたすらフィギュアを撮影してました^^;




かっこいいDIO様。


DSCN5577.jpg


吉良吉影は静かに暮らしたい。


DSCN5594.jpg

私は4部が一番好きです。そして特に丈助が好きなんですキャ~~~~!!
4部だけは集めたい・・・


DSCN5551.jpg



DSCN5553.jpg



そしてまだ知らないスティールボールラン!
この角度美しいと思ったんだけど。

早く読みたいなぁ~~~!!

DSCN5567_2013101516464619e.jpg

こういうの見ると欲しい・・・すっごく欲しくなる。。。


重くてもいいから一眼を持っていけばよかったなぁ~と少し後悔してます。
次は絶対もっていく・・・


店内の雰囲気もよく、ジョジョ好きばっかりなので話しが盛り上がる盛り上がる。
アニメからゲームからフィギュア、コスプレまで話しました。
ジョジョだけじゃなくて進撃とかうたプリとかの話もしました。

スタッフさんのジャンル広いんでなんでも食いついてくれます。
ほんとに漫画好き、アニメ好きが集まる場所で楽しい時間でした。


で、最後お会計をしてそろそろ帰ろうかというところで

なななななんと!
ずっと起動していなかったこれが動いた!!!
動いた瞬間店内に謎の感動がwwww

最後に『ジョジョの奇妙な冒険ASB』させてもらいましたわーーーー!!!
見てるの楽しい動くとやっぱうれしい!


DSCN5604.jpg




という感じでジョジョバーレポ終了です!

ぜひ機会がありましたら行ってみてください^^



とっても楽しいですよ~~~~!!

次回はジョ女子会!!!そして版画ジョジョ会!楽しみです^^



page-tile.jpg



で、時間も時間だったのでちょっと駆け足で駅へ・・・・




134100527_624_20131015200837b0e.jpg


スピードワゴンはクールに去るぜ・・・・・



といいつつ終電ののがしたので梅田でカラオケオールです。
帰宅したの15日朝ですよ。


やれやれだぜ。


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/16(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後ろ!後ろ!!! | ホーム | 変わらないものはない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/546-80fbde60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
