M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃という字

DSC_0538_20130922133521724.jpg



片づけの時の一枚!

カメラ持っていなかったのでスマホでパシャリ!!!
ぶれぶれですが。

スマホは慣れないなー。

19日20日は書道家の紫舟さんの講義でした!
NHKの大河ドラマ『龍馬伝』や『美の壺』の題字を描いている人です!

自分の名前をひたすら悲しくとか楽しくとかの表現で書いていきました!
アーティストとして活躍するために、これからの制作のためにという
貴重なお話が沢山聞けました!


楽しい授業でした^^



DSC_0535_20130922133721011.jpg


一人だけこっち向いて写っているのは風太くんです!

風太くん曰く私の字は『戦国時代っぽい』らしいです。
常識を崩して書くというのが難しくて、
結局どんな文字もまじめさがぬけないっていうね。

『なんとか常識を崩そうと頑張ってるけど結局まじめなももちゃん』


という評価でした。。。

友人曰くそこが私のいいところらしいですが^^;




テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/22(日) 14:15:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真紅のルージュ | ホーム | 廃墟の女王>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/516-71e8b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
