M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青藍展おつかれさまでした

DSC_0930.jpg


無事3日間の青藍展が終了しました!

いろいろ問題もありましたが、なんとか無事に展示を終える事が出来てほっとしております。


DSC_0921.jpg


DSC_0919.jpg



柚山先生をはじめ小田先生や木下先生も見に来て下さいましたし、
他にも多くの方が足を運んでくれました。
近況報告や、作品の話や芸術の話などたくさんお話できてよかったです。


また、先輩後輩とも芸術や将来の話、制作意図など濃密な話ができた事もうれしく、
濃密な3日間でした。


DSC_0928.jpg




今回、デザイン、油絵、イラストレーション、立体、版画、写真・・・
とさまざまなジャンルの人が集まったので結構面白い展示になったと思います。



来年は就職していますので参加できるかどうかわからないですけど
年に一回皆と会えるいい機会なのでこの活動はぜひ続けてもらいたいですし、
新しい人も参加してもらいたいです^^


そしてさらにいい展示にしたいです。



暑い中足を運んで下さったみなさん本当にありがとうございました^^
また来年もみなさまに会える日をお待ちしております!




スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 12:42:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この物語はすべてフィクションです。 | ホーム | 夜行性人間記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/475-56d7fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
