M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

DSCN3904.jpg


DSCN3909.jpg



4月五日に版画コースメンバーでお花見しました!
三回生の出席率のよさ!

そして四回生のダメさがwwww

これからしっかりします。
はい。

内容はみんなでいろいろ持ち寄ってって感じでした!
私はお菓子持って参加!
ゆうなちゃんはおにぎり作ってきてくれたし、
先生は焼きそばとか唐揚げとかもってきてて
結構豪華でした!!!!

桜の花びらが散って 風流( ´▽`)

DSCN3908.jpg

DSCN3907.jpg



結局ぐだぐだ飲んで、ミントンして、
帰ったのは21時でしたー^^
しかもそのままいつものコースでゆうなちゃん家でうたプリを見て、
映画「ホットファズ」見させてもらいました!

すっごい面白かったです!
この映画パロが多くて!

見てる間は全然気付かなかったんですけど
後から検索して映画「宇宙人ポール」も同じ監督と配役ということを知りましたwww

この監督の作品はなんやかんや見てて、私の好きな作風なんだなぁーと
気づきました^^




  1. 2013/04/07(日) 21:19:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再スタート | ホーム | Untitle>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/341-d8d6b8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
