M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄①



DSCN3508.jpg


今回沖縄へは妹の受験の付き添いでした。
付き添いといいましても、
受験している間は私はすることはないので
ぶらぶらしてました。

あともし!もし合格した場合!
すぐに住めるように不動産を周り部屋を決めたりスーパーの位置を確認したり
とにかく最初の2日間はバタバタしてました。




そして諸々終わったあとは観光です!

まずは国際通りを散歩!
さすが観光地です。

人多い。


でもそのなかで公設市場というところへ!


ここだけは地元住民も使用する市場なので
すごい活気がある!!!






DSCN3522.jpg


豚が!魚が!
とにかくおもしろい!

私はそこで豚のタンを購入しました!
家に帰ってお酒のつまみです。




DSCN3520.jpg


この色の魚はほんとびっくりです。
うひゃー。


DSCN3512.jpg


そして豚。
おおう。すごい。こんな感じでいたるところに頭とか足とか切って売られてます。
頭は看板で活用が多いですけど。


ここで買ったわけではないですが、
デパ地下でてびちを買ってだべました!

弾力があっておいしかったです。



また公設市場は商店街の中にあります。

商店街からすこし横にずれるとまた独特な雰囲気で素敵ですよ^^


DSCN3528.jpg





スポンサーサイト
  1. 2013/03/01(金) 22:34:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄② | ホーム | 沖縄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/300-dc0bce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
