M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラス

DSC_0012.jpg


DSC_0029_20130131214958.jpg



DSC_0022.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0035.jpg


集中講義で作ったものです!

グラスと箸置きです^^


ガラスはすごい難しくて大変でしたけど
こうやって自分で作ったものを手にとって見ると
すごい感動しました。

あといい経験でした!
ほんとに!!!ガラスってこうやって作るんだ~ってなりました。


ペアを組んでくれた友人とサポートしてくれた先生方。
本当にありがとうございました!


  1. 2013/01/31(木) 21:31:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教会 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/268-0ed0b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
