M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GEKKEI

友人に誘われて、【道頓堀芸術祭×GEKKI】に行ってきました!



DSCN2930.jpg



詳しい内容↓
(HP:http://www.letter-arts.com/)

九条のストリップ劇場から梅田NOONにて、
過去計10回開催の記録をもつ大人気イベント「月経」は、
今年、道頓堀芸術祭とコラボレーション!!

「月経」は、社会からレッテルを貼られがちな表現者達に
展示会やイベントで発表の場を提供してきたLETTERrARTSさん主催!

SM 緊縛ショーからパフォーマンスアートダンスなど、SEXYなコンテンツがめじろ押し!


という感じのイベントです^^



以下続きから!!


なんですが。このイベント【R18】です!
なので【R18以下の方】はすみません><

できれば閲覧は遠慮していただくと助かります><

すみません(´Д`;)


では、moreから!!





目録もとても豪華でした!

今回初参加でとても緊張していたんですが、
会場の約半数は初めての方みたいで、
とても行きやすいと思いました!

パフォーマンスもとても完成度が高く、
洗練されたプロのダンスがすごかったです!!!!


↓参考

http://www.youtube.com/watch?v=W5Wq06VRtek

ポールダンスをはじめ、ベリーダンス、コンテンポラリーダンスなど
ちょっとセクシーなイメージが強いものが多いのですが、

セクシーと神秘が組み合わさったような作品が多かったです。
とても見ごたえのあるものばかりでした!!!



DSCN2771.jpg

DSCN2782.jpg


*緊縛注意。

DSCN2872.jpg



RSCN2886.jpg


ちょいちょい面白い出し物の方もいましたがwww

lkhgn.jpg



天憑さんはシュールwwwww



DSCN2813.jpg


Dragon Queenさんは楽しい!!!
しかも華やか!!!!

dogqeen.jpg



page.jpg

586.jpg



2年前には少女椿のみどり役の紅日毬子さんも出演してたみたいです^^
さすが。アングラ。



この主催であるレッテルアーツさんは

【アートを通じて、エイズ啓発活動を行うこと】

が趣旨になっています^^

正しい知識と関心を持ちましょう!
ということで途中AIDSについての講演も入ります。

あまり興味のないお話かもしれませんし、
偏見や誤解などもあり、
あまりすすんで知ろうと思わない病気だと思います。

とってもデリケートですしね^^:
なかなか人に聞くということもないでしょう^^;

しかし、年々増加している深刻な問題だそうです。
すこしでもみなさんに【正しい知識】を!
がモットーですので、是非^^

気軽に参加して頂きたいです。




  1. 2012/12/09(日) 13:59:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨神兵 | ホーム | すきとおる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/217-2aebc640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
