M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インスパイア

550236_430793806970583_995573823_n.jpg


学園祭終わりましたね。
振り返ってみるといろんな人に助けてもらっててほんと
すみませんでしたと。

今回は版画ではなく平面を出展しました!


私は中学生のときから、『顔を隠す』キャラが好きで、

マスク、包帯、前髪、眼帯、ゴーグル、サングラス・・・
とにかく顔の一部を覆うものが好きなんです。

その中でも好きなのがガスマスク!

何かにつけてガスマスクを描いてきたんですが、
版画ではあまり自分の表現にはあっていないので、
あんまりモチーフにはしませんでした。

で、今回、『版画ださないし、時間ないし久しぶりに平面しよう』
と思いこの作品を作りました。

これはほんと趣味!私の好きだけで描いてます。

rps20121106_233120.jpg



自己満足だったのですが、ちらほら感想をいただいてうれしかったです。

↓お写真お借りしました。
486231_430801410303156_1073360128_n.jpg
  1. 2012/11/07(水) 01:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似顔絵。 | ホーム | HP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/186-e16bfc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
