M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートキッシュ




DSC_0264 (2)111111



今年も参加します!
アートキッシュ2012!


去年は銅版画で出展しましたが、
今年はのっぴきならない事情がありまして立体物で出展することになりました!


委託する店が美容室で

「マネキンを使用して作品を作って欲しい」

というお達しが・・・・

マネキンで作品は作ったんですが、

せっかくだし写真も展示させてもらおうと思い
今日、無理やりですが撮影をさせていただきました。


これはサンプルです。
Withは美容室の名前です。


写真は複数展示するつもりです。
また日が近づきましたらきちんと連絡します^^




  1. 2012/09/17(月) 21:57:34|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お手紙 | ホーム | DRRR!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/127-8dcac0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
