M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い立ったが吉日

はじめましてMOMOCOといいます。



以後よしなしに。




以前からブログは細々やっていたのですが、
最近ありがたいことに多くの人に私を知っていただく機会がありました。

それを基にちょこちょこデザインやイラストの仕事?といっても
技術向上のために私が『やりたい!』と言って勝手に
行っているだけなんですが

そういったこともあり、
ひとつ連絡手段がとれるサイトを開設しようと思いました^^

まぁいい機会ですし、自分の作品を載せて一人でも多くの人に
感想とか頂けたらな・・・・

とか


あわよくばなにか仕事来ねぇかな・・・




とかと思っています。

しかし三日坊主なので・・・ほそぼそと描いていきたいと思います。

これから画面の向こうのみなさんよろしくお願いします^^


リンクにミクシィ、フェイスブック、その他モロモロのリンクも貼っております。
興味がありましたらそちらもよろしくお願いします。

リンクフリー・フレンド大歓迎です。
もちろん制作、デザインの頼みごとも大歓迎です^^




じゃあ、今夜はこのへんで。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/05(月) 00:10:58|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パッパッパッ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoco0211.blog.fc2.com/tb.php/1-70c3a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
