M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Untitle



DSC_0039.jpg


DSC_0047_20141229183654a5a.jpg




model=どっとさん



リアポ忘年会で神谷さんの紹介でお知り合いになったどっとさん!
忘年会のあとすこしだけ近くで撮影させていただきました!



テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2014/12/30(火) 00:00:00|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアルポートレート感想

DSC_0022_201412291010313f0.jpg



どきどきの初参加。リアルポートレート展終了いたしました!

大阪から愛知に引っ越してきて、
知り合いもおらず単身の参加でしたが、
いろんな人が話しかけてくれてほんとに楽しい6日間でした!

やっぱりプロの人は作品に強さがあってきちっとしたテーマがあって
見てて印象深い!
後おもしろい他の人と違う!
違う何かがあるな!と思いました。

私は今回はザ、王道!ポートレート!家族や友人を中心とした写真を展示しました!
(コスプレ写真と迷ったけど。。。。)
いろいろ出した中で結構人気だったのがこの写真でした!

私も一番好きです。^q^


A1ポスター_横4









感想もいただけたし、会社の良くしてくれる人から差し入れもいただいて・・・

DSC_0024_20141229101034883.jpg

いろいろ振り返って、
悩んだりしたし自信もなくて泣きそうなときもあったけど参加できてよかったなと思います。

来年はもっとこれよりさらにグレードアップして参加したいです!
ご来場してくださった皆様、参加者様、そして主催者様ほんとうにありがとうございました!





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/12/29(月) 10:15:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キラキラ光っているものはどうしてもどこかに影をつくる 


DSC_0387-----.jpg




影しか見えない人だっているんだよ 
影のほうがいいとすねてる人だっているんだ 
そんな人にかぎってほんとうは 
もっともっとキラキラと明るいものに 
それが何かはよく分らないくせに 

もう泣きたくなるほどこがれているのさ


/谷川俊太郎




光もあれば影もある。








もう明後日リアポ展示か~~~~早いな~~~。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/12/20(土) 23:26:19|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle



IMG_3166.jpg



久しぶりに被写体でした。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/12/10(水) 21:57:50|
  2. gasmask系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Untitle

DSC_0013_201412062333269e3.jpg




突然寒くなっちゃってまぁ・・・・・・。





テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/06(土) 23:33:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【宣伝】リアルポートレートNAGOYA2014

10371984_749303261814350_5867630206951061751_n_2014120519460635d.jpg


開催日時
12月23日(火)-12月28日(日) 
10:00~19:00(最終日は17:00)

開催場所
市民ギャラリー矢田 
http://www.bunka758.or.jp/scd19_top.html

2014年の総決算。
プロも、アマチュアも関係ない。
若手、ベテラン、そんなのはどうでもいい。
写真で語る、それで・・・
それだけで良い。

フォトグラファー、モデル、スタイリスト、
そして、ご来場者、すべての人たち。
写真を愛する人間の、社交場でありたい。
そう思います。

たくさんのご来場、お待ちしております。




です!!!

私は第一展示室に展示しています。名前は『MOMOCO』です。
今まで撮影したものと、
未発表の写真。あとはフォトブックを置いておきます。

特に凝ったことはしていない。
ただただ普通の友人や妹の写真です。
リアルポートレート。

記録を残す。思い出も残す。

そして私を残す。


ぜひぜひよろしくおねがいします^^
また仕事のない日は行くつもりなので、

もしその日にお会いできたらぜひぜひ!!!声かけてください^^
続きを読む

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/05(金) 19:54:10|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

DSC_00-29.jpg




model=ラキさん




サバサバ系かとおもいきや私服はけっこうかわいい。
頭もすごくよい。
仕事はカッコイイ。

そして話しもあう。



素晴らしい人に出会えたかも。



テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2014/12/03(水) 00:27:37|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
