M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

印刷



DSC_0001_2014112823565755d.jpg


展示にむけてどんどん印刷してます!
だけどなぜかインクなのかプリンターなのかはたまたもともとのカラーファイルなのか
PCで見たときと肉眼とで色が変わって困っています。

これは結構成功例なんだけど・・・・・




印刷だけでこんな時間かかるとは・・・

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/29(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

椿

DSC_0003_20141128000536a76.jpg





今日はポートレート行ってきました。
写真は↓へ
MOMOCO写真置き場

この写真はポトレやる前のためしの一枚。


晴れてよかった。



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/28(金) 00:06:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱庭

DSC_1264.jpg



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/11/26(水) 21:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle



DSC_0149 (2)---




展示で使わない写真をここで供養する。






テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2014/11/23(日) 21:00:38|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手をつないで

buloh.jpg



こういう夫婦素敵。






テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/21(金) 00:00:00|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日



DSC_0917.jpg



ハッピーバスデイじぶん!
お祝いの言葉くれたみなさんありがとうございます^^
うれしかったです!

今年は実家とあと妹からお誕生日プレゼントで
食材がとどきました!うれし~!!!
これで当分生きていけれます。


なんやかんやで今年もあと少し!
仕事もいろいろ失敗するときもあるし、
迷惑ばっかかけまくっていますが
周りの人たちのおかげで毎日忙しく働いております。


12月には最後の大きなイベント待ち構えてるのでそれにむかって頑張りたいです。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/11/20(木) 15:07:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_0632.jpg


色もいい。影の形もいい。
出かけるといつも影ばかりを追いかけてしまいます。







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/11/19(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

街中


DSC_0364.jpg






テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/18(火) 00:00:00|
  2. 旅行写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廊下



DSC_0006_20141117125042491.jpg



ノンアートに行きたい病が・・・・!





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/11/17(月) 12:51:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

版画室

1_20141113205710a84.jpg




彼らの日常は私たちには非日常にしか見えない。
ドラマみたい。

おしゃれ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/11/14(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落下

DSC_0339.jpg




おちそう。










テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/12(水) 23:26:13|
  2. 旅行写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Untitle

DSC_0401.jpg

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/11(火) 23:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイキョテンありがとう。

w2.jpg

とてもうれしい出来事。

LISに出展していた作品が、見に来てくれた方の感想込で帰ってきました!
そんなに有名じゃないし、好きだけで写真つづけてきて、なんだろ。
本当に場違いじゃないかなーと思いながらの出展だったけど
こうやって一言でもいただけると嬉しくてすごく涙がでそうでした。

ちなみに出展していたのは↓の写真2枚です。

w6.jpg


展示はこんな感じで展示されてました!↓


FDgSeaHR.jpg




以下お返事。と感謝をこめて。

まにょさん>
まにょさんありがとうございます!付箋の下にささやかに貼ってあって、
見つけた時私はクスッと笑ってしまいました。
『いいにおいがしそう』という感想。すごくうれしいです。
空気を感じられる写真が撮りたいとずっと思ってたので・・・・


まささん>
シンプルな言葉!『私も鉄サビがイイ!!!』
ありがとうございます!フェチをあげるときりがないとおもいますが思いっきり叫びたい!
『廃墟サイコーーー!』ですよね!

ひいらぎけいさん>
ひいらぎさんから感想いただけるとはとてもうれしい!何が嬉しいってコス始めたときから一方的に
名前と写真は知っていて、ほんとうに雲の上の存在って感じの人なのでありがとうございます。
うれしいです!イラストも笑ってしまいましたwwwぜひ機会があればカメラのお話したい。

towonoさん>
ありがとうございます!以前からってぜひあの話しかけて。泣いて喜びます私。
空間の作り方、切り方、自分では全然わからないですけど、そういわれると照れます。
言われたからにはそれを大切にしていきたいです!^^ありがとうございます。

Moikkaさん>
Moikkaさーーーーーん!!!ツイッターでも話しかけてくれてありがとうございます。
廃墟の滅びゆく切なさ。共感していただけてうれしい!
ぜひこれからも話しかけてください。仲良くしてください。まじで。

フクゾーさん>
マヤカン!いいですよね!ほんとにお粗末様です!
フクゾーさんにコメントいただけるなんて・・・・

胡麻さん>
サイコパスいいですよね。私は槙島のことを変に考察してしまうので
みんながおもっている解釈と違ってたらアレですけど、
『見れてうれしかった』というコメントでほっとしました。
ありがとうございます^^



また、いくつか名刺もいただけたのでやったー!
これも追って返事していきたいです。




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/10(月) 21:05:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

4-(8).jpg




自由の国さすが。





テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/09(日) 21:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Untitle

DSC_01180.jpg


一日中写真を編集しています。
腰が痛い。椅子と机で作業したいなー。
あとご飯は片手で食べれるようにパンとかがいいなー。


というかこの写真の店のベーグルめっちゃうまかったなー。
またどっかいきたい。



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/07(金) 23:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フォトブック第二弾。



DSC_0063.jpg




ちまちま編集しています。


ちなみにもう第一段は作ってて、こんな感じです。
主にポートレート。

DSC_00863.jpg


第二段は旅行写真中心でまとめています。
第三段はついに創作写真かな・・・?

データは便利だけどやっぱり再生する機械は永遠じゃないので。

紙ってほんと安全だよな。データ吹っ飛ばないし。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/07(金) 12:58:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなばたけ

DSC_0084_20141101000417196.jpg


DSC_0081_20141101000416b94.jpg





妹が空港で一目ぼれして買った飴ちゃん。

デザインのかわいらしいこと。



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/01(土) 00:05:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
