M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月終了のお知らせ



DSC_0465k.jpg

photo=ゆきた



昨日最後に一枚とってもらった!
寒すぎて手と鼻が真っ赤です!



さて、今日で11月終了です。

今年もあともう少しです。

今日はゆっくり寝て12月から引っ越しや、卒業制作やその他いろいろの後始末していきます!


大掃除もぼちぼちしなきゃね。











テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2013/11/30(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イチョウ


DSC_0429.jpg





DSC_0465.jpg






DSC_0465g.jpg




model=ゆきた





急遽秋撮影。
本日撮影したてになります。

とても寒くて長時間いれなかったけど・・・

イチョウの花言葉って【鎮魂】らしいです。


今年は雨とか風とか強くて結構早めに散ってました。

でもそれはそれでいいですよね。






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/29(金) 00:00:00|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もしもし?

DSCN5824000.jpg



model=ぼんちゃん




この対比でギアッチョ作りたい。
宅コスです。


自宅の可能性はまだまだあるはず!
明日はイチョウが全部散る前に写真撮ってこようとおもいます!!^^


天気がよければいいな・・・







テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/28(木) 01:14:46|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

DSCN5824.jpg



版画ばかりに集中してしまっておもしろい写真が今月はすくないな~~と
ブログを見返して思ってしまった自分に気合を!!!


とにかく写真をあげまくります!!
あと一カ月そこらで今年も終わっちゃうしね^^;





テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/27(水) 02:05:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Untitle

DSC_0023.jpg




ゆっくりする暇もなく12月に突入しようとしています。





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2013/11/27(水) 00:00:00|
  2. おさる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耽美主義

m1.jpg




写真は次の作品用です。





耽美主義とは

作品の価値はそれに込められた思想やメッセージではなく、
形態と色彩の美にある、とする立場である。

つまりその作品自体が『美』である。


作品作る動機のひとつに

私の好み、私の好きな美、私のフェチ・・・っていうのが根本にあるので、
私の作品って実はメッセージ性主体よりこっちの方が説明付きやすい・・・??
と最近よく考えてしまいます。


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2013/11/26(火) 00:39:16|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シガレット

y2.jpg


DSC_0092.jpg




model=ぼんさん



撮影したて。

煙草を吸う女性の美しさよ。
ぶれてる写真も好き。








テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2013/11/25(月) 02:25:48|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉川さんと石川くん

DSC_0394.jpg




model=七滝





主人公よりかは高校っぽい恋愛してると思われる甘酸っぱい石川くんが好きです。
告白シーンとか・・・

よくわかんないけど


堀宮は定期的に見直したい。









テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/24(日) 02:34:48|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンプティ・ダンプティ

DSCN0740-lkjhg.jpg



今、卵をモチーフに使った作品を制作してます。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2013/11/23(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エウレカ

14 (2)




model=ゆきた


最近知ったんですが『エウレカ』ってギリシャ語で「わたしは見つけた」って意味だそうです。








テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/22(金) 13:49:10|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誕生日の過ごし方

292.jpg


はーい!!!誕生日の日はバイトだったので言い逃げのような感じでブログ上げたんですが
改めまして、みなさんありがとうございます!!!

友達やいろんな人に祝ってもらいました!!!
一日に3つぐらいケーキいただいて糖分がとれて幸せです。(貧乏学生)
実家からはホットカーペットでした!
これがまたいい仕事するんだ・・・・


他にもメールとか!!!おかしとか!!小物入れとか!!
あとツイッターでもいろいろコメントもらえてすっごいうれしかった!




page_20131121232010f17.jpg





こうやって今年も沢山の人に祝ってもらえてほんとうにうれしい限りです^ワ^
これからも末長く温かい目で見守ってください^^

よろしくおねがいします^^







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2013/11/21(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースディ私!!!!

291.jpg


Photo=ゆきた






実は今日誕生日です!

わーーーーーーい!!!!


ついに22歳っす!





もっと落ち着きのある社会人になりたい反面、

まだまだ突拍子もないことしでかしたい気持ちもあります。

カメラも版画も試行錯誤しながら周りから【イイネ!】と
いわれるものをつくっていきたいです。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2013/11/20(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

招き猫

DSCN0740o0.jpg





神頼み。






テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/19(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

DSC_0118_20131117183539cae.jpg




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2013/11/18(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シルエット

DSC_0089.jpg




シルエットから考える物語



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/17(日) 00:00:00|
  2. gasmask系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピース

DSC_0262_01.jpg



model=咲月


よろしくの合図。







テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2013/11/16(土) 00:00:00|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まなざし

126.jpg




model=ゆきた



アーカイブのほうで『コスプレ総決算』というバトンが毎年流行るんですが
そろそろ書き始めないと・・・・と思い
今年撮影した写真を整理していたところ
すごい個人的に好みの顔の写真があったので

この興奮さめやらぬうちに掲載させていただきました^q^



テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2013/11/15(金) 00:00:00|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HQ

DSC_0560-1.jpg




model=夏大さん



HQは安定しておもしろい。



テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/14(木) 00:00:00|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日向ぼっこ

DSC_0038_20131112125648e2f.jpg



model=ゆきた





お昼のあったかい日差し好き。それに布団持参して寝るの好き。


まぁ基本的に寝るの好きだけど。





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2013/11/13(水) 00:00:00|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

DSC_0191.jpg


model=ゆきた


メガネかけっぱだけど好きな一枚です。


関東の廃墟いきたいです。
12月ちょっとがんばってみようかな計画。




テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/12(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒猫見あげた人のざま

DSCN5802.jpg




真っ黒い目で睨んで さよならって

最後に言い残す言葉をせがむように

不気味に響く


カアとカアとニャアとカアとニャアゴ

『カートニアゴ』










今戻りました!ただいまー!!


最後どたばたしたけどなんとか帰れました。
(自業自得なんやけど^^;)

帰るまえに金竜別館でもやしラーメンを食べてかえりました。
激うまっ!!!これはすごくうまい!!


また食べたい。

で、その駐車場に黒猫が!警戒心バリバリだったわ。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2013/11/11(月) 21:01:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Untitle

DSCN5775.jpg



10日の予定がなくなり、急いで帰らなくてもいいか・・・

ということでまだ愛媛にいます。
もうここまできたらパスポートも持って帰りたいので私は11日の朝かえります。





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2013/11/10(日) 11:50:45|
  2. おさる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎょろ

DSCN5768.jpg



急遽、実家へ戻りました。

せっかくなのでおばあちゃん家に顔を見せにいきました!
お茶をだしてもらったんですが、

写真に写ってある容器。
お湯とか紅茶の葉などを捨てる器???

がすごいパンチきいた顔してたんで・・・・


目がこえー。







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2013/11/09(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生みだす

DSCN5426.jpg





常にアイディアを書きとめておかないと人間はどんどん忘れる生き物だから。






  1. 2013/11/08(金) 14:14:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オフショット


20.jpg





オフショットが一番いい顔してる。



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/07(木) 00:00:00|
  2. gasmask系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまごかけごはん

DSCN5614.jpg



夜中にたまごかけごはん食べる習慣がついてしまってデブまっしぐらです。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2013/11/06(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学園祭二日目



DSCN5722.jpg



しのちゃんが広島から遊びにきたよ!




テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/05(火) 10:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暗殺チーム

DSC_0132_20131103183111d53.jpg



model=ぼんちゃお、MOMO


今日は学園祭でした!
去年からずーーーっと計画していたJOJO!
メローネとギアッチョ!!!

念願でした~~~~!

前日東京で、夜行バスでかえってそのまま学校だったので
お顔は死んでますがゆきちゃんがスタイリッシュに撮影してくれました!

ディモールト!!


とても素敵です!
また東京レポついでに学園祭も日記に上げたいと思います^^

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/04(月) 00:00:00|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月突入

DSCN5622.jpg


寒いです。


今部屋に暖房器具が一切なくてですね。
湯たんぽとお布団で寒さを凌いでいます。

と言ってもあんまり家にはいないので全然苦ではないんですが。


風邪も流行りだす季節ですのでみなさん体には十分気をつけてくださいね!


私は一人暮らしして風邪になったこと一回もないけど。。。

バカは風邪ひかないんで!!!ね!!!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/03(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【展示】アートキッシュ

アートキッシュ無事終了~~~!!!
お疲れ様でした!

今回写真を2点!展示させてもらいましたやっほい!
当初計画では、ジオラマを作ろうと思っていたのですが委託店舗の希望が通らず・・・

急遽美容室に展示する・・・
美容室って綺麗になる場所、女性が生まれ変わる、整える、リフレッシュする・・・

って考えてなぜかこんな写真をぶち込みました^q^;

今思えば美容室そんなに関係ないしと思いつつ。
まぁ楽しかったからいいか。
という感じです^^



000.jpg


7852.jpg


そしてあともう一点!

クリニックへ展示した写真は結構前に実家に帰省したときに撮影した写真を持って行きました!



DSC_0146-(2)-.jpg


加工してないとほんと汚い。
でも肌のリアルさとか、髪がぬれていて海にはいったんだな。
(無理やり入れた)
とかいろいろ思い出してなかなか好きな一枚ではあります。

また、情報センターへ展示したときはB2サイズだったのでそこそこいい雰囲気をだしてました。



なんやかんや展示も終了したし、ついでに参加賞もらえたし!
次は町田展示にむけて制作です!







テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2013/11/02(土) 00:00:00|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
