M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらさがり

RSCN4019.jpg



コップのフチ子ちゃん。




別のところにぶら下がってもらいました。


  1. 2013/04/30(火) 00:00:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸福の種

DSCN4026.jpg



ラーメンバーでお出かけしました。
人が多くてビビりました。


で、阪急三番街で
外国のお菓子が売られいたので買いました!

色がすごい。味もすごい。そして見た目とのギャップがすごい。
私はあんまりグミとか得意じゃないので
安全そうなチョコをたくさん買いました!

そのなかで一番好きなのはこのチョコ!
結婚式でもらえるやつ!!

名前は『ドラジェ』って言うんですね^w^
幸福の種っていう意味らしいです。


うましうまし。




  1. 2013/04/29(月) 21:18:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

DSC_0495.jpg






model=ぼんちゃん



あったかくなったとおもったら突然寒くなりました。
気温が安定しませんね。


着る服に困ります。



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/28(日) 00:00:41|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸福論

1_20130427113831.jpg




model=ゆうなちゃん



とてもとてもいい笑顔です!!!

こっちまでつられて笑ってしまいます^^




  1. 2013/04/27(土) 11:39:56|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狐の嫁入り

RSCN3993.jpg



いきなり雷と大雨が!!
しかし日はめっちゃでてて不思議でした!

こういうのを狐の嫁入りって言うんですよね。
しかしそんな風流なこと言わずに

とりあえず駈け出してはしゃぎました!





DSCN3987.jpg

DSCN3983.jpg


DSCN3982.jpg


すごい走り回ってました。




  1. 2013/04/27(土) 00:00:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSCN3973.jpg



DSCN3972.jpg




木版の紙サンプル!

職人技っぽい紙が多くてかっこいい!
名前も『すみれ』とか『アポロ』とかすごいおしゃれ!
あと色が素敵!

しかし値段はかわいくない。

ほかの紙は↓から!!!






続きを読む
  1. 2013/04/26(金) 21:22:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーい

5-1.jpg


空は青いか

海は広いか、

夢はあるか、

友はいるか、

誰かに恋してるか、

ポケットの中の金で満足か、



そーか、じゃあ、さっさと死ね


By北野武


この言葉結構好きです。







model=櫻

テーマ:水のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/26(金) 00:00:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玲兄の土砂降りレイニーナイト!


razio (2)



玲兄さんのニコ生のイラスト描かせていただきました!

息抜きです!







  1. 2013/04/25(木) 00:00:06|
  2. イラスト系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お菓子

DSCN3956.jpg




友人が長野に小旅行に行っていたそうで、
そのお土産!


おいしかったです!
木版室は高級なお菓子とか
古風なお菓子があっておやつの時間が楽しみです^q^



  1. 2013/04/24(水) 00:00:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生まれて消える

DSC_0700-1.jpg




model=ゆきた



壮大な話しはついていくの難しいし
いろいろ考えさせられること多いけど、

そういうアニメの話しを友人と深いところまで話す時間は好きです。
あと、全然普通のアニメのキャラ考察も楽しいです

ただ単に楽しむアニメもあるし、
視聴者に疑問を投げかけるアニメもあってどれもおもしろいですよね!

ぜひお勧めなどあったら教えてほしいです^^




テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/23(火) 00:28:14|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アララギくん

DSC_01861-1.jpg



model=ゆかちさん




私より年下で色気がすごいし、とにかくかわいい!!!



テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/22(月) 23:25:46|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブランコ

DSC_0735.jpg




ブランコ久しぶりに乗りました!

私の体重で大丈夫かひやひやしたので

思いっきり漕ぐことはできませんでしたけど

ゆらゆら揺れてるだけでも楽しかったです。


  1. 2013/04/21(日) 14:09:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大輪の花

DSCN3947_20130418232437.jpg






最近、お花の写真ばかりで申し訳ないです。

すごく綺麗で美しかったです。






  1. 2013/04/19(金) 23:25:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛方程式

DSC_0613.jpg



コスプレで小道具を作ったはいいものの、
結局画面には収まらなかったりすることが多々あります^^;

でも小道具は写真に収まらなくても
そこにあるだけで雰囲気やモチベーションが違うので
小道具は使わなくてもたくさん持っていきます。



  1. 2013/04/18(木) 00:00:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花柄

DSCN3893.jpg



DSCN3894.jpg



春ワンピースほしいなぁと思いつつ
私に花柄とか似合わないので、

結局シンプルな服ばかりが溜まっていくのが悩みです。。。


パステル系は鬼門だしね。。。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/17(水) 00:00:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思惑

DSC_0260-1_20130415203009.jpg




model=ゆきた






全然関係ないお話。

印刷機の様子がおかしい。。。
困るんだけどなぁ。すっごく困る。

  1. 2013/04/16(火) 00:00:10|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

DSC_0501.jpg



model=ぼんちゃん



すっっっごい中性的で好みの顔なんだけど
草がちょっと入っててスッゲー残念だなぁって思う一枚。


ファインダーの時点で気づけるようになりたいです。はい。



  1. 2013/04/15(月) 01:51:05|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩

DSC_0518-1.jpg

DSC_0555.jpg


model=ゆうな


風が強かったです。
もう桜は散ってしまいましたね。

桜の写真取れなくて残念です。来年リベンジです!!

でもそのかわりに菜の花とかつくしとか咲いてて可愛かったです。




  1. 2013/04/14(日) 00:25:19|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫煙

miki.jpg



model=深海咲月



煙がいい感じだと思ってます!

  1. 2013/04/13(土) 19:57:06|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

制作し始めたよ。

DSCN3932.jpg




友人の下書き!


ここまで書き込める集中力がすごい。
完成が早く見てみたいです。


  1. 2013/04/12(金) 22:15:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

diamond

han3.jpg



メンテナンスのためブログ使用できませんでした^^;


昨年の話なんですが、
大学版画展にチャリティーて出展した「diamond」5点が完売してました!

初!
自分の作品が売れたのです!!!


こんなに嬉しいことはありません。
お金はへそくりとして大切に保管しておきたいです!
  1. 2013/04/11(木) 22:30:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神社

DSCN3928.jpg




バスの時間までうろうろ散歩してたときの一枚。

商店街の脇にある神社で、
入りはしなかったんですが気になりました。



  1. 2013/04/10(水) 22:11:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

communication

DSC_0822.jpg



model=ゆきた


  1. 2013/04/09(火) 17:21:44|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再スタート

DSCN2735.jpg



ポスターの素材候補だったもの。



  1. 2013/04/08(月) 04:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見

DSCN3904.jpg


DSCN3909.jpg



4月五日に版画コースメンバーでお花見しました!
三回生の出席率のよさ!

そして四回生のダメさがwwww

これからしっかりします。
はい。

内容はみんなでいろいろ持ち寄ってって感じでした!
私はお菓子持って参加!
ゆうなちゃんはおにぎり作ってきてくれたし、
先生は焼きそばとか唐揚げとかもってきてて
結構豪華でした!!!!

桜の花びらが散って 風流( ´▽`)

DSCN3908.jpg

DSCN3907.jpg



結局ぐだぐだ飲んで、ミントンして、
帰ったのは21時でしたー^^
しかもそのままいつものコースでゆうなちゃん家でうたプリを見て、
映画「ホットファズ」見させてもらいました!

すっごい面白かったです!
この映画パロが多くて!

見てる間は全然気付かなかったんですけど
後から検索して映画「宇宙人ポール」も同じ監督と配役ということを知りましたwww

この監督の作品はなんやかんや見てて、私の好きな作風なんだなぁーと
気づきました^^




  1. 2013/04/07(日) 21:19:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

DSC_1408-1.jpg



天才だろぃ







テニプリ天才多いと思うけど自称天才こいつだけ???


  1. 2013/04/06(土) 19:22:09|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペア

DSC_1328-1.jpg



テニプリ!!!

最近スポーツ系漫画ばっかり見てます。
黒バス、スラダン、ミスフル、アイシ、ハイキュー

なかでもやっぱりおもしろいなーと思うのはテニプリ!
キャラが多くてちょいちょい忘れかけてはいるんですが、^^;

テニスは授業でしかしないんですがダブルスって怖くないですか!?
きちんとルールとかあるけどさ!!

わたし運動音痴なので、小学校の時にバトミントンで2対2で遊んでた時に
ペアの男の子のラケットが顔面にズザザザー!
ってされてからダブルスちょっと怖いです。

あれは全面的に私が周り見えてなくてダメだったんだけど、
必死こいて誤ってくれて、私も必死こいて「突進して御免!!!」
って顔面から流血しながらペコペコしました。

なのでこの鳳宍戸ペアの息のあいようがすごいと。お互いの補いようが・・・

うる覚えですが、
私は絶対ダブルスするなら丸井ジャッカル系、か忍足日向系の相手が全面的に

「好きにしろ!!!後ろは守ったる!!」じゃないと無理。。。。

  1. 2013/04/05(金) 01:19:46|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたのそばで

DSCN388-8.jpg




椅子がポツーンとありました。
誰かがここで精神を統一してたんだと。

桜の前で何を考えたのか気になります。

この写真を見ると「time after time」の曲がなぜか頭の中で流れてきます。

  1. 2013/04/04(木) 00:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ

DSCN3284.jpg

後ろ姿かわいい。



最近のガチャガチャってすっごい完成度高いんで全種類コンプしたくなります。
黒バスは地味に集めているのですが、
なかなか難しいですね。

日向くんばかりが集まって
そろそろ日向チームできます。



  1. 2013/04/03(水) 23:22:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんぽぽ

DSCN3880.jpg



  1. 2013/04/02(火) 18:12:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
