M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し

DSCN3865.jpg

妹の引っ越しのお手伝い行ってきました!
バタバタと午前中は日用品や生活用品を買いそろえました^^

一人暮らしで便利だったものとかあんまり必要なかったものとか
私を参考にして買ったのですが

まぁ大丈夫だろう!

そして少しだけ沖縄映画祭行ってみました!
人多い!
吉本芸人たくさん出演してました!

もっと時間があれば野外シアター見たかったんですが、
業者の手違いで荷物が届くということで会場をぐるっと回って帰りました!






DSCN3864.jpg


DSCN3873.jpg
  1. 2013/03/31(日) 22:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表現者

DSCN2938.jpg



ミュージカルとか舞台見たいです。


そして4月まで日記止まります^^;
  1. 2013/03/29(金) 07:41:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSCN3843.jpg



学校の桜がちらほら咲いていました。




  1. 2013/03/28(木) 00:08:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイブ!!

DSC_0044-1.jpg



海にはいると一発目はやっぱコレしますよね?
思いっきりダイブ!!!

豪快でした。
  1. 2013/03/26(火) 20:56:56|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャラリー巡り

DSCN3775.jpg


DSCN3792.jpg



京都の展覧会へ行ってきました!
すごく貴重な話がたくさん聞けました!

これは版画のみんなにお話したいです^^


そして時間があったのでギャラリー巡りもしました!
合計5つ?かな?

どれも素敵で、コンセプトとか
作家さんと直にお話して分かることとかあって
勉強になりました^^

また詳しくは日記に書きたいと思います^^

  1. 2013/03/25(月) 21:13:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

DSC_0;;;064いざ



model=櫻


最近ブログ停滞しててすみません^^;
  1. 2013/03/24(日) 21:06:46|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご卒業おめでとうございます。

DSCN3747.jpg



ご卒業おめでとうございます。
22日は謝恩会でした。

色紙よろこんでもらえてよかったです。


  1. 2013/03/23(土) 08:06:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSCN3742.jpg


スーパーの帰りに撮りました。
雫が綺麗にのってて眺めてるだけでも面白かった。
  1. 2013/03/21(木) 08:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルージュ

DSC_0128-1.jpg


model=深海咲月


緑とか黄色とかの口紅も綺麗です。

友人にジョジョを借りてるんですけど、出てくるキャラのファッションセンスといい
カラーとかが素敵でですね、
彼らほど極彩色の口紅が似合う人いないと思います。
  1. 2013/03/20(水) 10:59:41|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマイル

DSC_0128-2.jpg





とりあえず笑っとけ。


  1. 2013/03/19(火) 20:49:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷帝

DSC_0198-1.jpg




この構図好きです。
  1. 2013/03/18(月) 16:39:13|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

DSC_0441_1.jpg



model=咲月



女の子は

切り札をいつも隠し持っている。


  1. 2013/03/18(月) 00:00:00|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪切りたい。

DSC_0019.jpg



また中途半端にのびてきたからベリショにしたい。



  1. 2013/03/17(日) 00:18:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小宇宙

l_20130316145146.jpg




次はもっと大きな水晶みたいなの持ってもらいたい。。
  1. 2013/03/16(土) 14:55:04|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

双忍

DSC_0239-1.jpg



model=塩さん、紫叶羽希さん




この日はほんとに寒かった。。。
でも大型は参加するだけで楽しいので好き。です。


  1. 2013/03/15(金) 14:12:15|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覆面戦争

DSC_0025.jpg



model=咲月


花粉 撲滅 希望。






5月か6月にガスマスク撮影計画してます。
フルフェイスのガスマスクをお持ちの方^^
ぜひいかがですか?


  1. 2013/03/14(木) 00:00:16|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ち人はまだ来ない。

DSCN3440.jpg




最近ポカポカしててとても過ごしやすいですね。




  1. 2013/03/13(水) 20:27:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だろぃ?

DSC_1421.jpg


model=MOMO,七滝


綺麗に撮ってもらいました!
丸井ブン太は初めてしたコスだったので約3年ぶり?です。

久々に弾けましたー^^
楽しかったですv


そしてこの写真の裏話↓moreから 続きを読む
  1. 2013/03/13(水) 00:00:00|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背剣

DSC_0097-1.jpg




懐かしい写真がでてきた。




  1. 2013/03/12(火) 02:00:00|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒカルの碁



DSC_0752.jpg


model=七滝、藤堂龍牙



ヒカ碁みても碁のこと全然わからないんですけど
人間関係とかそういうのは面白い



  1. 2013/03/11(月) 21:56:08|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風とともにさりぬ

DSC_0207.jpg



model=咲月



見よう見ようと思って見れてない映画がたくさんあります。
風と共にさりぬもその一つです。
グリーンマイルはねー、途中まで見れた。
あと最近見て面白かったのは「ラースとその彼女」?っていうやつです。


  1. 2013/03/11(月) 00:00:00|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンネルを抜けると

DSCN3169.jpg



九州に帰る途中のトンネルです。
小さい時は【トンネルを走っている間は息を止める!】っていう遊びをしてました。^^;

最近

自分が前にすすんでるのかよくわからない時があります。
出口は絶対あるはずなんですけど。

ただ距離が測定不能で、
不安だけが募ります。


しかし悩んでも仕方ない!!!
手を動かします!!!

がんばるぞー!!


  1. 2013/03/10(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界に一つだけの花

DSCN3740.jpg

一人一人違う種を持つ 

その花を咲かせることだけに



一生懸命になればいい



小学校のときにすっごい歌いました。
課題曲だったので( ´▽`)
オンリーワンは素敵ですけどそれに満足してしまうのは
面白くないですよね。

やっぱり一番も欲しい。


  1. 2013/03/09(土) 20:58:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_0458-1_20130308230000.jpg



model=深海咲月


亜細亜はごちゃごちゃしたのもすごい好きなんですが
素朴な写真も様になっていいですよね。

どっちも好きだし、どっちも撮影したい。

この独特な衣装に助けられてるだけですけど。。。
あとモデルが似合ってる。。。


  1. 2013/03/09(土) 00:00:00|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle


DSC_0317-1_20130307185406.jpg


model=咲月






和モノはいいです。
着物は日本の大切な文化ですよね。

ミニ丈とか花魁風とかいろいろありますけど
着物を身近に感じる戦略としてはとてもナイスなアイディアだと思います。

自分が着る勇気はないんですが^^;



そして全然関係ないですけど
お花見したい。

  1. 2013/03/08(金) 00:00:00|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_0040-1.jpg


デュラララ撮影のときに撮らせていただいたもの!
もっといろいろ考えた構図すればよかったなぁ

と思います。

せっかく個性強いキャラだったのに。。。
  1. 2013/03/07(木) 17:10:54|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりのはじまり

DSCN1058.jpg


model=櫻


私ごとなのですが
妹の大学決まりましたー!

長かった。。。


私も学年で最後の方でしたけど
彼女も同じ道をたどりました。

なかなか決まらないから
イライラしたりストレスで怒ったり

一緒に住んでる家族が一番大変だったと思います。^^;

(私もそうだったから)


さて、これで一段落ですが。

ここで終わりじゃないこと、

むしろまたスタート地点に戻ったこと

を踏まえて大学生活頑張って欲しいです。


すぐ就活はじまるしね。。。






  1. 2013/03/06(水) 14:21:54|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニスの王子様

DSC_0489_20130306135835.jpg





model=七滝



久しぶりにテニプリします^^
たのしみー!



  1. 2013/03/06(水) 09:41:40|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横顔


DSC_0160.jpg



model=有さん

羽川の話は何回見ても泣けます。

というのも化物語はアニメから入ったので普通に主人公と戦場ヶ原さんのハッピーエンドと思っていました。
なのでED?の「君の知らない物語」は好きだったんですがよく意味がわからなかったです。

そのあと友人のてうちゃんに小説を貸していただき読んだのですが

な る ほ ど !!

これは確かに!



と驚いた記憶があります^^
最近アニメもありましたよね。映像で見ると更にしんどい。

  1. 2013/03/05(火) 18:59:18|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

untitl

DSC_0299.jpg



model=ゆきた


この鎖骨ほんとたまらん美しい。
彼女の美しい部分ベスト3に確実に入ると思っている。
  1. 2013/03/04(月) 20:55:06|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
