M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄



DSCN3634.jpg


沖縄行ってきました!
大変楽しかったです^^


今日は疲れたので明日ちょこちょこ感想を!


とりあえず沖縄あつかった。

  1. 2013/02/28(木) 19:11:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

才能

1360817791211.jpg


芸術は売れなくてもいい。
好かれなくてもいい。
芸術は認められなくてもいい。
成功しなくてもいい。

自分を貫いてぶつけて無条件に自他に迫って行く事が芸術だ。



model=kuroco MOMO ゆきた



絵を描く人シリーズ!
絵を書くってことは誰にも強要されていないのに
なぜか手が動くものでして。

普通の人にしてみれば6時間デッサンなんてとんでもないことかもしれないけど
私たちにとっては物足りない時間でもあります。


ときどき何もアイディアが生まれてこなくて泣きながら絵を書いたり、
自分の才能をうらんだり
他人を妬んだり


とにかく別に何の役にも立たないことに一喜一憂しているのが創作人なのです。

妹も私と同じ道に進むということで。
いろいろ言いたいこともありますが言ってもしかたのないことですし。

とりあえず


ようこそ 絵の世界へ。




という感じです。



  1. 2013/02/27(水) 00:00:11|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灰さようなら

DSC_0204.jpg




model=紫音さん




たまたま撮影できた一枚!です!
ちょうど焚き火をしておりまして、
そこに集まって暖をとっているのを勝手に撮影させていただきました。


寡黙なキャラは自分がするのは苦手ですけど、
シチュエーションを考えたりやってもらうのはほんと好きです!



  1. 2013/02/26(火) 00:25:29|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エウレカ




DSC_0914_20130228184616.jpg


model=ゆきた






実は

現在沖縄なうです。


なので数日韓は予約投稿しておきます。

これが投稿されているとき私は海の上でクジラを見ていることでしょう。
そしてゴーヤ食ってるんだと思います。

アーカイブの方は見たことある写真だと思います。
てぬきしてごめんね^q^




  1. 2013/02/25(月) 00:22:10|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4年

10.jpg



model=ぼんちゃん ゆきた 咲月 MOMO


衣装作るのがんばった。
忍者服なら作れる。

って特技の欄に書いとく。



  1. 2013/02/24(日) 00:00:00|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle

DSC_0052.jpg




model=深海咲月



こう寒いと夏の蒸し暑さが恋しいいです。

  1. 2013/02/23(土) 00:03:57|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け



DSCN3447.jpg


小焼けで また明日。




コンタクト落としたので散歩がてら眼科へ!
しかし休みだったのでとりあえず写真取りながら帰りました!

次の日別の眼科行ったのでコンタクトは無事に手元に!!!
ヽ(;▽;)ノよかった!

しかもきちんと視力検査してもらって新しい度にしたのに
お値段 診察台 の み !!!

メルスプランええ仕事するわぁ。




  1. 2013/02/22(金) 16:09:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_059.jpg




高尾撮影のときに咲月ちゃんが撮影した写真です!
夜の写真。

すっごい綺麗!



  1. 2013/02/22(金) 00:14:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



tenipuri.jpg



model=七滝 龍牙



テニプリはよくよく考えたら中学生だから。
もっとアホな写真とか撮ってみたいです。


プリンスたちかっこよすぎて年齢忘れる。。。



  1. 2013/02/21(木) 00:13:00|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小休止


DSC_0432.jpg


model=ゆきた



ひとやすみひとやすみ。





  1. 2013/02/20(水) 22:49:03|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕らの先輩


sibou.jpg



「「「あっ・・・」」」













tousou.jpg



つかまったら最後だから。。。。。


model=MOMO 塩水さん、羽希さん、まつりさん


*被写体さまのみお持ち帰り可能ですー!
*自由に使ってください^^



  1. 2013/02/19(火) 22:32:41|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日陰っ子

ninn.jpg






model=七海あいさん、あささん、紫音さん、仄華さん


一年生かわいかったです。
ろ組の顔色の悪さ。。。


このシチュはほんとに素敵すぎてハゲる。



  1. 2013/02/18(月) 20:50:31|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うつ


DSC_0633.jpg




鬱   うつしく。




model=みつる






  1. 2013/02/18(月) 20:01:45|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

untitle



DSC_0650.jpg



model=みつるさん





  1. 2013/02/17(日) 02:24:49|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女


DSC_0433-1.jpg


model=ゆきた


創作写真はいろいろできて楽しいです。
そして今日から出来るだけ写真サイズ大きくしようとおもいます。まる。



  1. 2013/02/16(土) 15:26:38|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバレンタイン



DSCN3441.jpg



今年もやってました。
うまい棒買い占め計画。

ローソンにうまい棒なかったですよ。
友人がフィギュアを売りに行くというので、
そのお手伝いをしつつ難波をぶらぶらしていました!

その途中で、なにか小包?うまい棒をくばっているガスマスクのお兄さんが!

ガスマスク!ガスマスクだ!
と思い。
一枚とらせてもらいました!

ちょこうまかった。





そしてこの日は前々から約束してた、【ベルセルク】!!
ベルセルク見に行ってきましたよ!!

ガッツ!ガッツ!!

もう感想をすごく作文にしたい。





DSCN3446.jpg




  1. 2013/02/15(金) 18:40:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄瀬

DSC_01481.jpg





model=刺鴛さん


この日はとてもとても寒かった。。。
みんなで寒いね寒いね
言いながらの撮影でした(笑)



そして今日はバレンタイン!ですね!
ごめん!何も用意してないし、あげる予定もない!!!


でもフライングで一個もらいました^q^
完全におこぼれですけど私は美人さんからもらえてとてもとてもうれしかったです。







  1. 2013/02/14(木) 12:35:06|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵人

DSC_0341.jpg



model=kurocoさん


芸術とは、ありのままの世界に対する大いなる拒絶である。
            ヘルベルト・マルクーゼ



まるでDMのような写真になった。
でもいつか写真展してみたいです。
3人ぐらいで。。。



  1. 2013/02/13(水) 23:15:06|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影遊び



DSCN229411.jpg


影をうまく使いたいです。
  1. 2013/02/12(火) 23:42:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願い



DSC_0891-2.jpg


どうか。



model=ゆきた


エウレカ最新刊見させていただきました。
ニューオーダー。


人間を理解するために作られたっていうセリフも強烈でしたが、
そのあとのエウレカと対象の存在であるアネモネが

「私もあなたたちを理解するために人間につくられたの」

っていうセリフにゾクッってなりました!
不幸なのはあなただけじゃないのよ。

って感じが好きです。続き気になる!!







  1. 2013/02/11(月) 20:39:37|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影のヒーロー

kuroko_20130210212446.jpg




model=ひなさん


シックスメンってすごい希少価値な感じがするんですが
言えば身長が低いとか持久力がないとか、

要するに欠点がある選手で、
レギュラー休ませる間繋ぐ人って聞いた瞬間に、
すごい不思議な役回りだなぁって思いました。

レギュラーじゃない。
でも勝利のために数分間だけヒーローになれる。


まさしく影のヒーローですね。







  1. 2013/02/10(日) 20:42:00|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

untitle



DSC_0375.jpg


model=咲月
  1. 2013/02/10(日) 08:37:53|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エウレカ

DSC_0995-2.jpg




model=ゆきた



本日撮影したて!
宅コス本気シリーズです^^


今回は小道具を結構気合いれたので個人的に満足です。
  1. 2013/02/09(土) 18:57:39|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わらび



DSCN3414.jpg

今日はラーメンバーでうどん食いに行きました。
その帰りにお家へお邪魔させてもらって
インコのわらびちゃんを撮らせていただきました^q^

このわらびちゃん。。。。。
いまだに仲良くなれてない。
わたしがビビってるのがもうわかってるのですごい頭とかに乗ってくる。
う●子とか落としてゆく・・・・


お、お前。。。






DSCN3430.jpg
  1. 2013/02/08(金) 01:36:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ、そうか

DSC_0126.jpg



model=咲月





そういうことだったんだ。





最近ネガティブなことしか考えてなくて。
あとから後悔することが多いです。
行動しても発言しても後悔するぐらいなら
口を閉じてじっとしていればいいのに。と思うのですが。
何分おしゃべりだしじっとしていられないし。。。。

で愚痴など友人に聞いてもらったりするんですが、
聞いてもらうと気持ちが楽になったり冷静になったりするんですよね。
少し時間をおいて友人の助言を聞くと

「そうか」ってなることが多いです。



いろいろ話をきいてくれる友人にはほんといつも感謝しています。




  1. 2013/02/07(木) 00:58:33|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



DSC_0241_20130206005256.jpg



  1. 2013/02/06(水) 00:54:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイト




DSC_0275.jpg



model=咲月
  1. 2013/02/05(火) 00:31:45|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日の国

DSC_015er2.jpg


model=雪柾さん


本日は亜細亜合わせのカメコしてきました!
みなさんすごい綺麗でした^^

またぼちぼち写真上げていきたいです^^

ほんと誘ってくれてありがとう!
そして写真いろいろ加工して遊んでいます^q^

DSC_015qq2.jpg



こういう加工したいのだけどもっと嘘くさくないような加工したいです。
技術がこい。





さて、今月は会社説明会何社うければいいかな?
とにかく忙しいことだけわかっている。





  1. 2013/02/04(月) 00:02:06|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒いお兄さん




DSC_0145sds.jpg


model=ゆきた


艶漢の新刊はやく読みたいです。
牡丹がかっこよすぎて。
打算的な人はもう尊敬します。

  1. 2013/02/02(土) 23:28:51|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教会



5694712_1305582111_148large.jpg


  1. 2013/02/01(金) 14:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
