M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


DSC_0388_20121229002147.jpg

終わりの。。



はじまり。
  1. 2012/12/31(月) 00:28:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_0321_20121229002124.jpg


そろそろ


  1. 2012/12/30(日) 00:27:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_0351.jpg


カウントダウン。


  1. 2012/12/29(土) 00:27:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省

DSC_0001_20121229000407.jpg


実家にもどりました!
年末年始は更新止まりまーす!
  1. 2012/12/29(土) 00:05:10|
  2. おさる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駆け抜ける


DSCN2277.jpg


クリスマス終わったらすぐに正月ですね。

そろそろ実家に戻ります。
  1. 2012/12/26(水) 12:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葬儀屋

krbhd.jpg



またね。



model=七滝


葬儀屋のまたねはなんか不気味。


黒執事の死神だけを集めて写真が撮りたいですね。

  1. 2012/12/26(水) 00:55:40|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス


DSCN3129.jpg


帰りに買って帰りました。

明日は試験です。
メリー苦しみます。


^q^

  1. 2012/12/24(月) 21:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



asa.jpg


久しぶりに朝6時とかに起きてます。


電車の中で寝てしまいます。
そしてそのまま乗り過ごして


詰んだ。

てなる。
降りる駅でパッと目が覚める人すごいです。
もうそれは才能だと思います。




  1. 2012/12/23(日) 21:53:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた。


DSC_0596.jpg

一気に疲れがくる。

25日フォトショップ試験です。
受かる気がまったくしません。

  1. 2012/12/22(土) 23:26:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

守り神

LINKにあるヨシくんの作品。
DAIGEI展に出展した作品です。

あのときはありがとー。



DSC_0051.jpg



DSC_0048.jpg

よしくんの作品はどれも物語があって素敵です。




そしてお気に入りの一枚↓

DSC_0021.jpg


かっこいいなぁ。

  1. 2012/12/20(木) 23:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

証明写真



ljds


証明写真って一万ぐらいするんだってー。

「ゲエエエ無理無理!」

お金ないやつ集まって撮ろう。
ってなってみんなでライトとかセッティングして
総合素材の実習室で撮りました。

とりあえずこれでなんとかしよう。


そのあと友人の家でたこ焼きパーティーしました。

誘ってくれてありがとう^^



DSCN3080.jpg


そして安定の朝帰り。。。


  1. 2012/12/20(木) 20:15:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六本木・新宿




DSCN2474.jpg




DSCN2679.jpg


ビルでかい。
エレベーター乗ると耳がキーンてする。



  1. 2012/12/19(水) 20:08:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジジ




DSCN2450.jpg


ジブリ美術館か細かいところまでかわいいです。


魔女の宅急便で一番好きなキャラはウルスラです。
絵かきのお姉さんです。

今見るとこの人のセリフがジーンできます。


  1. 2012/12/18(火) 19:48:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

memo






DSCN2149.jpg





月に一回ラーメン食べに行くメンバー


通称【ラーメンバー】でカラオケに行ったんですが、

DSCN2077.jpg
*前回のラーメン。うまかった。

そのメンバーの一人るこ氏がカラオケ行くと必ずノートを持ってくるんです。

歌った曲をメモするらしいです。
「え?なぜ?履歴みたらいいじゃん?」
ってなるんですけど
カラオケでオールとかすると途中で絶対電池切れますよね?
すごい重宝しました。

ずっと書いてるらしく過去のみてみると面白いww
ちょっとした落書きとか「この店は安かった」とか「○○ちゃんの服」とか
事細かに書いてあるwww

歌う曲も行く人でジャンルが違ってて面白いノートでした。



  1. 2012/12/17(月) 22:50:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

flower

DSC_0246.jpg


今はまだ。





model=咲月







さて、すこし現状を。

今日からついに就職活動始めました。
そして、いやいやながら合同説明会なるものに行きました。
どんな会社があるとか全く調べずにいきましたよ'`,、('∀`) '`,、

まず行って思ったこと。

人の多さにびっくりです。
こんなに就活生いるんだなーへーっていう感じでした。

で、そこで全然知らない企業ばっかりだったので
とりあえずパンフレット渡されたらお話聞いてみる。

という感じの手当たりしだいの作戦にでました。
途中まで聞いて、

「ここは私、働けないなー。うーんあんま興味ねぇな」

って思ったら即退室。
という感じで聞いてました。


ぶっちゃけ、合同説明会なんて行かなくてもいいという意見を聞いていたので、

「めんどくさいなぁ」

という舐めたスタンスで行ったんですが。


いろいろ話を聞いてると、「へー、はー、まじで!?」の連続です。

私は美術大学です。

しかもデザイン学科ではなく 美 術 !!

この時点でもうここで行ける会社って絞られるんですが、

広告事業やってないと思ってた会社に

「実は、広告事業やってます。」っていうのがあったり、

ここは広告絶対あるだろって思ってたら、

「うちは広告はデザイン会社に委託なんです」

とか言われたり

まぁすごい。私の先入観みごとぶち壊しですwww
合説。。。行ったほうがいいよ。うん。行ったほうがいいわ。



そしてお話を聞いてる中でとてつもなく興味をいだいた会社が 数 社 ありまして、

これはもう。
これはもう。

行ってよかった!゚(゚´Д`゚)゚
運命!私ここしかないわ!と思う会社がね^^

何社か見つかって良かったです。

そこからもっと展開していきたいなと思ったのが私の本日の感想でした^^


なんか就職活動ってもっと気軽に行けばいいと思います。
「ちょっとそこまでウフフ(´∀`*)」

ぐらいの感じでいいと思います。

行けばノートもらえたり、メモ帳もらえたり、リポビタンD飲めたりするしね。
という感じでした!





  1. 2012/12/16(日) 23:37:06|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥーシューズ



DSC041562



model=櫻
  1. 2012/12/15(土) 21:52:21|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真心こめて

DSC_0040 - コピー








壊します。


DSC_0038.jpg


愛も

作品も

一回作って壊したほうが次はもっと良くなると思います。



  1. 2012/12/14(金) 23:50:37|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非日常



DSC_0013.jpg


model=端芽翠さん
  1. 2012/12/13(木) 22:32:59|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

make


DSC_0140.jpg



かわいいは作れる。






一番初めにもらった化粧道具は口紅だった気がします。


就職すると毎日化粧しなくちゃいけないのか。

ちょっとめんどくさいなぁ。とか思ってますwww
  1. 2012/12/12(水) 23:59:57|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラマン




DSC_0.jpg



3分間しか本気だしません。



model=深海咲月

  1. 2012/12/11(火) 23:47:23|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨神兵





DSCN2426.jpg



ジブリ美術館。

小学校ぐらいに一回行ったんですが、
屋上の巨神兵はみれなくて、

何年越しの再開ですwww


  1. 2012/12/10(月) 23:53:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GEKKEI

友人に誘われて、【道頓堀芸術祭×GEKKI】に行ってきました!



DSCN2930.jpg



詳しい内容↓
(HP:http://www.letter-arts.com/)

九条のストリップ劇場から梅田NOONにて、
過去計10回開催の記録をもつ大人気イベント「月経」は、
今年、道頓堀芸術祭とコラボレーション!!

「月経」は、社会からレッテルを貼られがちな表現者達に
展示会やイベントで発表の場を提供してきたLETTERrARTSさん主催!

SM 緊縛ショーからパフォーマンスアートダンスなど、SEXYなコンテンツがめじろ押し!


という感じのイベントです^^



以下続きから!!


なんですが。このイベント【R18】です!
なので【R18以下の方】はすみません><

できれば閲覧は遠慮していただくと助かります><

すみません(´Д`;)


では、moreから!!




続きを読む
  1. 2012/12/09(日) 13:59:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すきとおる


DSCN1.jpg


model=七滝



眩しいつって手を上げているところ。

特に意味はないけれど、この透明感がお気に入りです。


書いて気がついたんだけど、

「好き」 と 「透」

おお!!なんという。
いや、個人の勝手な見解ですけどww


石川くんは堀を好きだった記憶も桜に思われた記憶も大事にしつつ
透明にしていきそう。

消しはしない。

けど見えもしない。







  1. 2012/12/08(土) 22:45:08|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たるも八卦

5694712_1410284070_27large.jpg


当たらぬも八卦。


懐かしい写真がでてきたのでペタリ。

言わずもがな父です。

5694712_1410284076_155large.jpg



みなさん宝くじ買いました?
私はまだ買ってないです。

買ってもないのに3億当たる妄想はよくします←


  1. 2012/12/07(金) 00:12:54|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホーム



DSCN2671.jpg


おうちへかえろう。


  1. 2012/12/06(木) 23:14:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルミネーション

DSCN2690.jpg


DSCN2694 (2)



バスの帰り。集合場所。


クリスマスのイルミネーションがすごかった。
ツリーはでけぇし、どこもかしこもチカチカするし。

お金かかってんなーと思います。
綺麗なんですけどね!



でもクリスマスってもっとキャンドルの小さい光とか、
手に入る光とか

結論。クリスマスはもっと素朴な光がいいと思います。



  1. 2012/12/06(木) 12:44:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉狩り


DSCN2392_20121206123915.jpg



弾丸東京ツアー!

夜行バスで行ったので早朝に東京へ到着!
早すぎるので井の頭公園へ行きました!

紅葉すっごい綺麗でした!
すこし遅いですが紅葉がりです!

早朝から井の頭公園を一周したりして^^
いい運動でした!


DSCN2395.jpg



DSCN2409.jpg


広いー!!!


きれいでしたー!


  1. 2012/12/06(木) 12:31:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイプライター



DSCN2206.jpg



かっこいい。
  1. 2012/12/03(月) 17:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女椿

sixyouzixo




廻天百眼の舞台『少女椿』を
咲月ちゃんとaikoちゃんと3人で見に行きました!






↓続きを読むから感想です! 続きを読む
  1. 2012/12/02(日) 17:02:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
