M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



DSCN2193.jpg


朝日がすごい。

まぶしい!って起きたら壁におもしろい影が!

ポートレートで影を嫌う人もいますが、
私は影は使って撮影したいタイプです。

なかなか難しいので失敗写真ばっかりなんですがね^^;

  1. 2012/11/30(金) 23:02:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

shine



DSCN2288.jpg



休講だったので、カメラ持って散策しました!
楽しかったです。



  1. 2012/11/29(木) 23:44:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Link

5lkjh (2)


model=ゆきた


ゆきちゃんがブログを始めたので!
リンク相互させていただきました!

美人はもう事実なんですけど
コスに対する熱ははんぱねぇっす。

版画作品もすごい素敵で、
考え方がかっこいい。
色彩のセンスはすごいし、重ねる量が多くておもしろい。


ぜひのぞいてみてください^^

↓こちらからでもいけます。

rekanna




  1. 2012/11/28(水) 23:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3・2・1



DSCN2271.jpg


model=咲月


浮遊写真とりたくなったのは、

たまたま『いまからとぶぞー!』

みたいな写真がとれたから。
  1. 2012/11/28(水) 12:11:13|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮遊少女


DSCN2314.jpg


空中散歩しましょうよ。



model=咲月


一つだけ願いがかなうなら空が飛べるようになりたいです。
上から撮影するとき便利だし。



  1. 2012/11/28(水) 00:45:51|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこ、



iuy.jpg



model=みつるさん


あぶないですよ。

  1. 2012/11/26(月) 17:12:58|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時、帰省



DSC05162.jpg


21日から免許の更新のため実家のほうにもどっていました!
なのでPC触れなかった。


見に来てくださったかたすみません^^;

せめて、、、せめてなにか写真が撮影できたら・・・
と思って海に行ってみたりしたんですが。

私のお気に入りのスポットがまさかの工事中でして。
なにも撮影できずかえってきました^q^

ううう。


この写真はママが撮影したものです。
妹が受験中なんですね。

んで試験が色彩構成なんですが、これがまだまだ苦手らしく、
うまいともいえないしヘタともいえない状況なんです。やばい。

私もなんとかいろいろアドバイスをあげようとおもうのですが、
なんせ私もしたことがない!!!!

口だけなんです。

で、実際やってみました。

これは、難しい。これは。うん。
私も人のことがいえないと思いました。


でもがんばれ。


としか言えないのがもどかしいですね。


がんばれ!



  1. 2012/11/26(月) 14:42:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色い絨毯。


今年もきれいでした。



DSC_0643.jpg








DSC_0656.jpg



model=みつるさん



みつるさんイケメンなんで。
ほんと。

イケメンなんで。

またとらせてほしい。

  1. 2012/11/21(水) 00:59:43|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら20歳

kjhggf.jpg


おいでませ21歳。




ということで、本日21歳になりました!!!!
いえーーーい!!!

友人たちが湯豆腐パーティをしてくれまして!

DSCN2218.jpg


そしてケーキまで用意してくれました^q^

DSCN2221_20121120005300.jpg


うう。泣きそう。
ろうそくはなかったのでマッチをすって、

友人が手でもった状態で、

高速でハッピーバースディ歌って

『早く!早く消せ!!』

という感じで祝いました。。。。。

これはこれで忘れられないたんじょうびですwww


これからも版画をはじめいろいろなことに挑戦し、
悔いのない時間を過ごしたいです。

切磋琢磨しつつがんばりますので、
温かい目でよろしくお願いします^^

メールくださったみなさん。
SNSからコンタクトしてくれた方。
ありがおうございました!!!
すっごいうれしかったです!!


これからもよろしくおねがいします^^


  1. 2012/11/20(火) 00:57:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巡り巡る。


kjhgf.jpg


model=Ykt



望遠レンズ触らせてもらった。

単焦点レンズも欲しいけど、望遠も結構いいなぁ。


  1. 2012/11/19(月) 01:16:48|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪路




DSC_0244.jpg


ある程度までは本を読んだり教わったりで、

自動車に乗ったように早く行ける。

だがそれから先は、

自動車の通れぬ悪路だから

自分の足で歩くほかない。





元日本棋院関西総本部所属棋士-細川千仭



model=七滝


写真はヒカルの碁という漫画のキャラです。

趣味とアマチュアとプロ。
彼は囲碁は趣味でとどめるのでしょう。


進む道のことを悪路っていう言い方がなんかかっこいい。





  1. 2012/11/18(日) 23:20:31|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドル学年!



4.jpg




滝=咲月
綾部=Ykt
タカ丸=ぼんちゃん
三木=MOMO


もっとアイドルしたい!←

  1. 2012/11/17(土) 18:42:10|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷え込みますね。



あき1


model=咲月



あったかスープの季節です。
  1. 2012/11/16(金) 13:42:38|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

視点を変える。


DSCN2166.jpg










世界がかわる。





歌ってみたのイラストの資料のために、
大学内の写真を撮っていたんですが、

初めて、【環境デザイン】学科のほうに行ってみました。
すごい!!!
おもしろい!!




DSCN2160.jpg


DSCN2165.jpg








いつもは下から眺めてた景色が上から眺めるとまた違う一面がみえました!!

あと環境デザイン学科はなんか不思議!

パシャパシャ撮影してたら
教授みたいな人が後ろからじーーーって見てました。





  1. 2012/11/15(木) 16:24:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【歌ってみた】DEAR

DEAR21.jpg



歌ってみたのイラストを描かせていただきましたー^^


とても素敵な曲です。
ぜひ聞いてください^^










  1. 2012/11/14(水) 01:12:21|
  2. イラスト系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傷物語




DSC_0029.jpg




model=てうちゃん。ゆずささん。




お二人ともすっごい美人。

  1. 2012/11/13(火) 22:01:54|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は


DSCN2129.jpg



とても不安定な生き物なんです。




七くんが

『なんか靴の中が・・・』

って言って一本立ちしてる時の写真wwww
特に意味はないです^^

  1. 2012/11/13(火) 01:02:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きだけじゃ



086-1.jpg


君に勝てない。


model=ykt



久しぶりにゆきちゃんを撮影しました!




黒バスはほんとなんっていうか。

影のみんながつらい。
キセキはやっぱ身体とか能力とかもともとのレベルが違ってて、

『結局、天才には勝てないのよ』

みたいなところがつらいです。

好きだけなら氷室さんがバスケット一番好きデショオオオオオオ!!!
じゃあ、絶対ゾーンはいれるでしょおおおお!!!

って本誌は思いましたけど。

うん。まぁ。うん。




神様は不公平なのよ。



  1. 2012/11/12(月) 21:49:59|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテ



DSCN2121.jpg



よく紫と黄緑を使います。
  1. 2012/11/11(日) 20:55:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




web2222.jpg


model=咲月


和ものシリーズしたいですね。
  1. 2012/11/10(土) 22:19:19|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【宣伝】5つの個性展

img003.jpg


『5つの個性展』に出展させていただきます^^

ポエトハウスHP↓
http://www14.ocn.ne.jp/~poet/home.html

2012年11月14日~18日まで
13:00~18:00

最終日は17:00までです^^


場所は、近鉄阿倍野橋駅から準急で12分。
河内松原駅下車徒歩10分。
駐車場有(5台)
*車でお越しの方は大和高田線から進入してください。

【道順】
近鉄河内松原駅を降りて、陸橋を降ります。
踏切横の交差点を西( 阿部ノ橋の方面 )へ歩いて行きます。
※目印としてはダイコクドラック、日の丸薬局などがあります。
※歩道と車道の間が狭いので気をつけてください。

しばらく歩くと、
左手に、靴屋「ザ•シューズ」と理髪店「近畿理美容」がありますので、
その間の少し狭い道に入ります。
*かっぱ寿司を左手に曲がります。

そしてマンションがあり、
その先左手に、集合住宅があるので、そこを入るとポエトハウスがあります。





もしよければ来てください。

よろしくお願いします。

  1. 2012/11/10(土) 00:13:35|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NY

DSC_0202.jpg

絵の教室の先生がNYに行った時のお土産でいただいたクマさんです。
鍵につけてます。

目立つので重宝してます^ワ^


最近気分が沈みぎみなので明るい写真を貼り付けていきたいものです。



  1. 2012/11/08(木) 01:00:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似顔絵。



DSCN2079.jpg


By 鈴紀


教育社会学の授業中ですね。
無駄にうめぇwwww

似てるwww


お前、授業聞けよwww

描いてくれたのはLinkの鈴紀ちゃんです。
  1. 2012/11/07(水) 20:22:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インスパイア

550236_430793806970583_995573823_n.jpg


学園祭終わりましたね。
振り返ってみるといろんな人に助けてもらっててほんと
すみませんでしたと。

今回は版画ではなく平面を出展しました!


私は中学生のときから、『顔を隠す』キャラが好きで、

マスク、包帯、前髪、眼帯、ゴーグル、サングラス・・・
とにかく顔の一部を覆うものが好きなんです。

その中でも好きなのがガスマスク!

何かにつけてガスマスクを描いてきたんですが、
版画ではあまり自分の表現にはあっていないので、
あんまりモチーフにはしませんでした。

で、今回、『版画ださないし、時間ないし久しぶりに平面しよう』
と思いこの作品を作りました。

これはほんと趣味!私の好きだけで描いてます。

rps20121106_233120.jpg



自己満足だったのですが、ちらほら感想をいただいてうれしかったです。

↓お写真お借りしました。
486231_430801410303156_1073360128_n.jpg
  1. 2012/11/07(水) 01:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP





capture-20121106-015239.png


HP制作してます。


11月中に完成出来たらいいなぁ。


と。


  1. 2012/11/06(火) 01:46:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Black Market Bluesでオマエを


DSC_015811.jpg



狂わせて  しまいたい  の さ 。




model=咲月


なんやかんやで月一回は撮影させてもらっています。
題名はなんかなんとなく。

イメージが9ミリさんのBlack Market Bluesだったので。
カッコいい曲ですよね!
  1. 2012/11/05(月) 01:45:01|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園祭お疲れ様!

学園祭は無事終了しましたー!
すごい楽しかったです!


展示とか、芸大ショーなども見れてとても面白かったです!
フリーマーケットでは靴とか服とか安く買えて満足です!

そして、いろんなレイヤーさんと写真撮っていただきました^q^

おいwwww

こう『お写真いいですか?』っていう流れ!

たんのしいいいいい!!

そしてピース!
やべwwwたのしいいいいい!!



その戦利品を貼り付けます^q^



↓ 続きから!

続きを読む
  1. 2012/11/04(日) 22:57:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココロスイッチ

top.jpg


実は学園祭でした!

詳しくはコチラから!↓
http://ouafestival.jp/


今年もアートラボの一員として、作品を出展しました!

明日は学園祭最終日です^^

ぜひ来てください!



  1. 2012/11/03(土) 22:31:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラ女子

11月来ましたねー!

11月はいってすぐに停滞するっていうねwwww


特に関係ない写真を!

カメラで撮影してるとこういう写真を一枚は撮ってます^^
色見をみたり、ネタでとったりというものなんですが、
ちりも積もれば山となる。

並べると面白いですね^^


DSC_0001.jpg

momo.jpg

DSC_0452.jpg



撮る側も楽しいのです。



P1040249.jpg

  1. 2012/11/02(金) 22:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷たい



DSC_0445.jpg



ゆうやけ。



最近暗くなるの早いですね。




  1. 2012/11/01(木) 22:33:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
