M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書

DSC_0007.jpg




私は勧められたモノしか読みません。
だいたい社会派サスペンスが多いです。




  1. 2012/08/31(金) 08:27:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曼荼羅

DSCN1227.jpg


昨日は徳永さんに作家のSEEDさんのアトリエにつれて行ってもらいました。



3年前からこの曼荼羅を書き続けており、
とてもキレイでかわいらしいのですが、とても気品がある作品でした!!!



また、本来はシルクスクリーンでTシャツのデザインなどをしており、
その工房も見せて頂きました!!////



DSCN1221.jpg




DSCN1220.jpg



これからの版画制作でとても為になる話もできましたし、
貴重な体験もさせていただいてとても感謝しております!


朝から連れて行ってくれた徳永さん。
細かい質問にも丁寧にこたえて下さったSEEDさん。

忙しいなか本当にありがとうございました。

  1. 2012/08/30(木) 12:00:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切り取ってよ一瞬の光を。

DSC_0005.jpg



写真機はいらないわ。

五感を持っておいで。




東京事変の歌詞。
このフレーズ好きです。


  1. 2012/08/28(火) 13:49:13|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

螺旋

DSCN0970.jpg



階段。




  1. 2012/08/27(月) 19:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンビ

DSCN1097.jpg



親戚や友人が必ず3つずつお土産を買ってきます。





3姉妹なので。3つです。
  1. 2012/08/26(日) 21:07:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑中お見舞いもうしあげ


ます。

って遅いですね。





DSC_0542.jpg




銀魂model=ゆきた・MOMO
  1. 2012/08/25(土) 16:32:21|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもわたし

DSCN0739.jpg






いつもあなた。





ワークショップの時の一枚。
天井がガラス貼りになってて、
光がすごい差し込んでました。

正直暑かったです。めっさ暑かったです。

でも床の言葉と光がちょうどマッチしてておもしろいなぁーと思って撮りました。





  1. 2012/08/23(木) 11:46:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタンプ

DSCN0734.jpg



夏休み初めに、ワークショップのお手伝いをしたのですが、
そのときのスタンプがとってもステキだったので
撮影させてもらいました^^


これに布用のインクをスポンジで塗りつけて
麻布にペタペタします^^

DSCN0733.jpg


みなさん上手に作っていました^^


  1. 2012/08/22(水) 12:55:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺、ザルなんです。

DSCN0979.jpg




毎日こんな感じですごしてます。

やらなければいけない事は山ほどあるんですけどね。
夏休み終盤に差し掛かると気分がめいります。


しゅ・・・・・宿題・・・・・。
  1. 2012/08/21(火) 01:08:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マグネット

DSCN1090.jpg




家族の顔をモチーフにしたマグネット作りました!





名前で顔をつくるアイディアは一番下の妹が考えました!



DSCN1089 (2)




これはおもしろい。


もっと沢山作りたいです^^

  1. 2012/08/20(月) 10:16:44|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

DSC_0080.jpg



model=櫻
  1. 2012/08/19(日) 19:35:53|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜘蛛

DSCN0885.jpg



蜘蛛の糸。





蜘蛛は苦手なんですけど、

雨上がりとか、太陽に反射してキラキラしてる蜘蛛の巣って


綺麗ですよね。
  1. 2012/08/18(土) 20:47:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期演奏会

DSCN0940.jpg




13日に自分の高校の定期演奏会に行きました^^

若いパワーはステキです!
  1. 2012/08/18(土) 20:40:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩み、苦しむことこそ

DSC_0151.jpg





私の生きてきた証


model=櫻





やっと海ロケ!できた!
いい写真がとれて満足です^^





  1. 2012/08/17(金) 21:08:06|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日暑いですね。



そしてブログも放置ぎみになっていました^^;

そろそろお盆も終わりなのでまた、
たまった写真をあげていきます^^

訪問してくださったみなさん。
3日坊主ですみません^^;




DSCN0895.jpg



DSCN0901.jpg
これは家の近くの山です。
散歩がてら歩いてきました。

神社が上のほうにあるんですけど怖くてなかなか行った事無いです。
まぁ、夏ということで勇気を出して行ってみたのですが。

幽霊より何より虫が怖かったです。




  1. 2012/08/16(木) 12:35:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gentle breeze

DSCN0848.jpg



そよ風がとてもきもちがいいです。

昼寝さいこー!



  1. 2012/08/09(木) 19:51:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GODIVA

DSCN0845.jpg




初GODIVA!




めっさ美味しかったです。


あとデザインがかっこいい!
箱とかとっておきたくなりますよね。



  1. 2012/08/08(水) 22:59:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い話と悪い話

DSC04732.jpg

いい話と悪い話。

いい話⇒追加の手術のワイヤーが2本しっかり入​っているので安心との事。
悪い話⇒それでも追加の1本が抜けてい​るのでまたまた除去手術とのこと。


ママの骨。

改めてみると不思議ですね^^;



しかし痛そう・・・・。




  1. 2012/08/07(火) 23:09:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びいどろ

DSC04728.jpg


DSC04729.jpg



今日はおばあちゃんの所でお昼を食べました。

おばあちゃんの家には不思議なものが沢山あって
おもしろいです。

  1. 2012/08/06(月) 21:10:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おんまく




DSC04618.jpg




DSC04584.jpg





今日の朝、愛媛に帰省しましたー!
ちょうどお祭りをやっていたので家族で見に行きました!

毎年、披露される伝統芸能はすごくステキで
いつも見惚れてしまいます^^


  1. 2012/08/04(土) 21:01:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イエローオーカー

DSCN0588.jpg




木版をしている友人の絵具がとても面白い割れ方をしていました^^
これを剥がすのが楽しいです。




ペリペリするのかと思いきや意外と柔らかいんですよ。

  1. 2012/08/03(金) 19:13:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

under

そうぎ



葬儀屋=七滝



  1. 2012/08/02(木) 21:33:52|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私には死ぬ勇気がある。

1.jpg



model=深海咲月



映画の赤いトタン屋根のなんとかの一節?かな?



私は死ぬ勇気より生きる勇気のほうが大変だと思います。







そして今まさに死にそうです。

テストェ・・・・
結局なにもしてないよ^q^ゴホッ

もう体調悪いし、喉痛いし、家賃払えてないし。
ダメダメですね。
夏休みはいったらすぐにコレですよ。

  1. 2012/08/01(水) 07:57:30|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
