M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃあ

DSC_0579.jpg




バケツに思いっきり突っ込んで


私の前からログアウトしました。
  1. 2012/04/24(火) 22:58:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化物語

1_largeのコピー



みんな化物。。。
  1. 2012/04/22(日) 21:11:31|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_0304.jpg




今日の私、明日の私、いつかの私、


すべて私。








  1. 2012/04/12(木) 15:59:05|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋人未満

082.jpg


友達以上。



テニプリキャラ、千石清純くん!
プレイボーイで運だけで生きている彼ですが
その博打な生き方は凄い好きです。


model=七滝、ゆきた(モブ)

  1. 2012/04/04(水) 22:23:43|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした!

DSC_0031.jpg


全員はいなかったんですが記念に!一枚!

Link展おつかれさまでしたー!!
学外の人に見てもらうといい刺激うけますね^^

もっとお話しとかしたかったです。

また展覧会はやりたいと思いました!

そのためにどしどしいい作品つくります!
文武両道!がんばるぞー!

  1. 2012/04/03(火) 13:10:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
