M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きでしかたがない。

DSC_0800.jpg


絵を描くのは本当に好きです。
ツライときもありますが

やっぱり好きなんです。


  1. 2012/03/30(金) 17:36:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見上げた仕事だ。

DSC_0439.jpg


お父さんの仕事場で見学ツアーをやっていたので参加してとった一枚です。
船の仕事をしています。

普段は入れない船内や操縦室など入れたので面白かったです。
しかし・・・・一人で参加しててちょっと目立ちましたけどwwwww

しかもガチ一眼レフ持ってましたからねwww

この女子何者!って感じでした^w^
  1. 2012/03/28(水) 01:23:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

搬入

SH3I0367.jpg



写っているのは同じ学校でいつもお世話になっているゆきちゃんです^^


昨日搬入にいってきましたー!
2か月ぶりにみんなに会ったからテンションあがった。

みんな春休み中にすごいレベルアップしてました!
作品がどれも凄い!!!!!
ホントに凄いので見る価値ありますよ!!

今年の3回生になる私たちの出だしは上々じゃないでしょうか?
幸先いいスタートです!

作品展は27日のお昼12時からやっております^^
ぜひぜひ遊びにきてください!
お待ちしております!







  1. 2012/03/26(月) 12:34:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルースクウェア

DSC_0238.jpg


DRRR!!





帝くんはどこまでおちるのか気になります。
早く続きがみたい!
  1. 2012/03/26(月) 02:34:54|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_3563.jpg


なんかジワジワくるね。^ワ^
  1. 2012/03/23(金) 22:01:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2BCO 56774

img013.jpg



痕跡。

私が持っているこの紙幣は世界で一つしかない。
誰が触ったのかわからないし今私が持っているなんて誰も知らない。
私の前の持ち主は何を買ったのだろうか?
その前は?
もっと前は?

この一枚の紙幣に誰もそんなことは考えていないけれど

考え出すと止まらない。

こうやっていろいろな人が触ったコレには

たくさんの痕跡がある。
無意識の痕跡はおもしろい。


  1. 2012/03/22(木) 20:45:45|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰でも

DSC04128.jpg



お姫様になれる。
  1. 2012/03/20(火) 21:54:20|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき

24590059_m.jpg



ハローハロー
  1. 2012/03/19(月) 13:36:42|
  2. イラスト系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Link展

hanga_dm10.jpg





「LINK」展






大阪芸術大学 版画コース 18名による展覧会を行います。

テーマは「LINK=つながり」




日常の深く結びつく感覚を自らにフィードバックさせ、版画作品として表現します。

相互に影響し合うことにより、そこから生まれる発見や、新しい価値観を模索します。

お近くにお立ち寄りの際はよろしくお願いします。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Leo Kobayakawa 中谷絵里 石田夕里香 川岸美里 

田中薫子 氷 浅井寛子 林田桃子 寺岡由起 大北佑美

鈴木一平 橋本こころ 池田順一 藤田依理加 岩本風太 

箕浦秀朗 んななのに 鈴紀






2012年3月27日[火]~4月1日[日]

12:00-19:00(日曜日12:00-17:00)

SoHo Art Gallery

大阪府天王寺区生玉町9-18


http://sohoartgallery.blogspot.com/




最寄りの駅(アクセス)

◎地下鉄谷町線「谷町9丁目駅」3番

出口西へ徒歩約1分

◎地下鉄堺筋線・近鉄線「日本橋駅」8番出口東へ徒歩約7分

◎近鉄線「上本町駅」から西へ徒歩約5分

◎谷町9丁目交差点,千日前通りを西へ徒歩で約1分(南側)




です。よろしくおねがいします^^
  1. 2012/03/16(金) 19:58:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポトレ

DSC_0313.jpg


model=櫻






neverが2回もつくとなんかカッコイイ。


  1. 2012/03/16(金) 00:53:07|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニャンニャン菜

二人絵


新聞で野菜擬人化を募集してたのでおくってみました^^
やっぱイラスト描くのたのしいです!

しかし募集要項の『萌え重視』ってwwww

萌えなんて人それぞれじゃないですか^q^

ちなみに私は女の子でも男の子でも少年でも老婆でもとにかく
厳つい武器とか武器とか武器とかもってると





ゾクゾクします。

すごく萌えます。


^q^
  1. 2012/03/16(金) 00:31:18|
  2. イラスト系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!

SH3I0304.jpg




いつもお世話になっている方が今日結婚式を挙げました。

お祝いにウェルカムボードを作りました。
すっごい喜んでくれてうれしかったです^^
  1. 2012/03/11(日) 20:26:32|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SH3I0339.jpg







九州のおじいちゃんとおばあちゃんに荷物を送るので
手紙を書きました。



ちょっと工夫するっていいですね。
  1. 2012/03/11(日) 20:23:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_0507 (2)

にゃんこ飼いたい。
  1. 2012/03/07(水) 21:41:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無法松の一生

126927121902416206215_muhoumatsu_m.jpg


ウォールペインティングをしている間
おばあちゃんのところでお昼を食べさせてもらってまして、
その時にテレビで放映されてて、全部みて感動した映画です。


無法松の一生

多分高校の時にも観ているはずなんですが、その時は全然興味がなくスルーしていました。

もったいないことをしてたんだなぁ。
とつくづく思いました^^;


是非お暇な時にでも観てみてください。



  1. 2012/03/07(水) 18:37:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォールペインティング

014.jpg


ずっと描いてました。

先日、ひと段落ついいたので写真をUP。

  1. 2012/03/06(火) 14:40:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッパッパッ

DSC_0104.jpg





パンダヒーロー。

M=由平



一番初めに好きになったPはハチPさんでした。

最近雨続きですね。

雨の日の撮影は好きです。
例えカメラに被害がでても・・・





  1. 2012/03/06(火) 00:30:17|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い立ったが吉日

はじめましてMOMOCOといいます。



以後よしなしに。




以前からブログは細々やっていたのですが、
最近ありがたいことに多くの人に私を知っていただく機会がありました。

それを基にちょこちょこデザインやイラストの仕事?といっても
技術向上のために私が『やりたい!』と言って勝手に
行っているだけなんですが

そういったこともあり、
ひとつ連絡手段がとれるサイトを開設しようと思いました^^

まぁいい機会ですし、自分の作品を載せて一人でも多くの人に
感想とか頂けたらな・・・・

とか


あわよくばなにか仕事来ねぇかな・・・




とかと思っています。

しかし三日坊主なので・・・ほそぼそと描いていきたいと思います。

これから画面の向こうのみなさんよろしくお願いします^^


リンクにミクシィ、フェイスブック、その他モロモロのリンクも貼っております。
興味がありましたらそちらもよろしくお願いします。

リンクフリー・フレンド大歓迎です。
もちろん制作、デザインの頼みごとも大歓迎です^^




じゃあ、今夜はこのへんで。
  1. 2012/03/05(月) 00:10:58|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
