M いちにちいちまい  

一日一枚を目標に更新!自作作品、写真、思ったこと、くだらないこと、とにかく手を動かして生きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉鎖


あけましておめでとうございます。

突然で申し訳ないんですが今年でこのブログを閉鎖したいと思います。
理由としては、今年から新しい場所へ異動になり環境が変わって自分が今手一杯なこと、
去年もそうなんですがそれにともなってブログの更新ができないことが理由です。

2012年から2015年まで何気ない日常を撮影してはアップしてきました。
ちょっとずつですが写真も成長してて、自分でも感慨深いものがあります。
ブログを停止することも考えたんですが、また再開できるかどうかのめどもないので
今回は思い切って閉鎖という形をとらせていただきました。


b1.jpg
b2.jpg


ですが、完全にやめるわけではなく、
2016年からはこちらをメインに更新していきたいと思います。

http://momocoworld.tumblr.com/

またツイッター(@sougennbi)のほうでは基本写真を垂れ流して更新していくのでよければのぞいてください。

いままで見に来てくれたみなさんほんとうにありがとうございました!
また機会がありましたらどこかでおあいしましょう^^

  1. 2016/01/06(水) 21:21:58|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年も参加します!

DSC_008900.jpg




リアルポートレート展今年も参加します。
明日は搬入だ~~~~!
  1. 2015/12/20(日) 22:38:53|
  2. 作品系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle 

DSC_0110.jpg



蓮スタ楽しいな

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/07(月) 00:39:12|
  2. コスプレ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Untitle 

15.jpg

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/06(日) 14:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitle 

14.jpg

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/05(土) 14:19:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
